*

負傷によりフェライニはモスクワ戦欠場か

ジョゼ・モウリーニョ監督は、マルアン・フェライニが明日のチャンピオンズリーグ・CSKAモスクワ戦に出場できなくなったことで怒髪天!

SPONSORED LINK

Marouane Fellaini 858689

© Getty Images

モウリーニョ監督はフェライニが土曜日のサウサンプトン戦でシェーン・ロングのタックルにより負傷したことを心配し、フェライニを昨日モスクワへ旅立ったスカッドに帯同させなかった。

ロングはフェライニの左足首に足裏でタックルしたことでイエローカードが出されたが、モウリーニョ監督はジャッジが適性ではなく、もっと厳しい処罰が下されるべきだったと感じているものと考えられている。

フェライニの好調は、影響力の強いポール・ポグバ不在のユナイテッドの助けになっており、ポグバは今もハムストリングの負傷からの回復を目指している。

そして、モウリーニョ監督はいつもフェライニがスカッドに居ない時は心細く感じていると認めている。

SPONSORED LINK

カラバオカップのバートン・アルビオン戦で今シーズン初めて先発出場したアンデル・エレーラが中盤でネマニャ・マティッチとコンビを組むことになるだろう。

一方、エリック・バイリーはマンチェスター・ユナイテッドが今や、ヨーロッパリーグを制した昨シーズンを凌ぐチームになっていると主張している。

サスペンションによりチャンピオンズリーグの開幕戦を欠場したバイリーは、以下の様に語っている。

SPONSORED LINK
私はハッピーです。だって今シーズンは、昨シーズンと比べると著しくチームが進化しているからです。

昨シーズンが悪いシーズンだったとは思いません。我々は良いシーズンを過ごしたと思います。ですが、今年はより野心に満ちていて、もっとあらゆる点で成功を収めています。これが続くことを願っています。

バイリーは同じくバーゼル戦は出場停止だったフィル・ジョーンズと引き続きコンビを組むものと考えられている。

そして、フアン・マタはモスクワで勝利を収めてグループAで主導権を握る事を目指している。

SPONSORED LINK

Manchester United Home Shirt 2017-18 Mkhitaryan 22 Manchester United Home Shirt 2017-18 Herrera 21

2時間の時差があるところへの遠征なので長旅になる。だから、すぐに適応することが求められるんだ。グループステージの開幕戦に勝利後、同じく開幕戦に勝利したチームと対戦するのは素晴らしいことだね。

CSKAは欧州フットボールの標準に達しているよ。プレーオフでは2試合とも勝利し、敵地リスボンではベンフィカに勝利しているんだ。

言うまでもなく、難しい試合になる。チャンピオンズリーグの試合ならどれもそうだけどね。この大会にファンがどれだけ興奮するかも分かっているし、彼らの期待に応えられるように自分たちもすべてを投げ出すよ。

サウサンプトン戦での3ポイントによってプレミアリーグで首位と同勝点を維持できたいるし、非常に強い自信を持てている。でも、それはもう過ぎたことさ。過密日程は息つく暇を与えてくれないし、今はチャンピオンズリーグに集中しているよ。

<元記事:Marouane Fellaini set to miss Champions League clash after injury@Daily Express

ゲロゲロ。ポグバ不在の中でのフェライニも負傷かよ。

中盤はマティッチとエレーラで何とかするっきゃない。エレーラが運動量と創造性を発揮して、マティッチがフィルター役とフィジカル勝負で持ち味を発揮してもらわないと!

今日はこれからウズベキスタンヌ!気合を入れてアルコール注入!(ANAには乗らないけど)

IMG 6226

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ぷりん より:

    フェライニ怪我なんですか…。まぁマティッチとエレーラのコンビは見たかったので楽しみではありますけど。ロシア遠征といってもCLの舞台ですし、マティッチを温存するという考えは甘えになるかもしれません。次のリーグ戦ではキャリックなど起用しても面白いかもですが。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑