*

カギを握るのはルカクじゃなくラッシュフォード

マーカス・ラッシュフォードはマンチェスター・ユナイテッドの今シーズンにおいて重要な選手になるとスティーブ・ニコル氏は指摘。

SPONSORED LINK

Marcus Rashford 636233

© Getty Images

これはスティーブ・ニコル氏の主張であり、新加入選手のロメル・ルカクよりもラッシュフォードがより重要な選手になると指摘している。

かつてリヴァプールで活躍したニコル氏は、ラッシュフォードには重要なシーズンが目の前に広がっていると考えており、ESPNに次のように語った。

SPONSORED LINK
彼らがゴールを量産するためにルカクを獲得したことは分かっている。だが、彼らがもし成功を手にするなら、それはラッシュフォードにかかっていると思っているんだ。

私は、ルカクに多くの注目が集まると考えており、もしラッシュフォードがルカクの周囲でプレーすることが出来れば、ラッシュフォードがゴールを決められると考えている。もし彼がワイドな位置でプレーすれば、彼はチームにとって効果的な選手になるだろう。

自分の意見では、ユナイテッドの成功はラッシュフォードが良いプレーをすることにかかっている。

私は彼には全てのクオリティーが備わっていると考えており、それを(まだ)全て等しく発揮できていないと思っている。

今シーズンは、彼にとって飛躍のシーズンになると思うよ。

ユナイテッドは日曜日にオールド・トラッフォードでウエストハム・ユナイテッドを迎えてプレミアリーグが開幕する。

SPONSORED LINK

新たなシーズンに向けた準備の中で、ジョゼ・モウリーニョ監督はビクトル・リンデロフ、ルカク、ネマニャ・マティッチをチームに迎え入れた。

しかし、ユナイテッドは更なる選手を獲得する可能性があり、更なるクオリティーと選手層アップを目指している。

SPONSORED LINK

<元記事:Marcus Rashford is the key for Man Utd this season, not Romelu Lukaku – Steve Nicol@Daily Star

最前線にニステルローイやルーニー、テベスあたりがいた時のロナウドのように、サイドから切り込んでゴールを量産してくれたら嬉しいし、ルカクとの2トップの形も見たい。

ラッシュフォード、ルカク、マルシャルら若手が伸びてくれることが、ユナイテッドにとって重要なことであり、必要なことってのは確かだろうね。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ユナイテッド大好き より:

    ユナイテッドは誰をとるんですかね?オーリエ、ファビーニョ、セルジロベルト、ローズ、は今のところ記事になってるけど皆さんはどう思いますか?この選手立ちをとる気でおると思いますか?

    • おれお より:

      メンサーをローンで出したということは、サイドバック一人は内定ということだと思います。ファビーニョは現実的に取れるとは思えませんし、ロベルトはサイドバックとしては弱い。ローズは無難に無難を重ねた選択肢だと思いますが、ウォーカーでシティから70億以上ふんだくってるレヴィ会長が渡すとは思えない…
      以上考えると可能性が一番高いのはオーリエな気がします。右をバレンシアとオーリエ、左をダルミアンとブリント(怪我から復帰後ショー)で回し、ショーがモノにならなそうなら冬に左に誰かを取るって形ですかね?まあ、冬にいい選手が市場にでるかはわかりませんが…

    • スミシー スミシー より:

      個人的には無理に取らずにトゥアンゼベをRSBのバックアップで使ってほしいです。
      LSBは私もショーに期待して無理そうなら冬に考える方向で良いと思います。

      • BR より:

        TFMは守備的なポジションのユーティリティ若手枠を
        Tuanzebeと競われていたんだと思います。
        思い起こせば、昨年から起用されているポジションが
        全く同じです。RSB・守備的MF・CB。

        それでTuanzebeの評価が勝ったということでしょう。
        ここのベテラン枠はDarmian。

        またBossは3バックでも4バックでも
        上記のポジションがプレー出来る選手、
        そして控えでもモチベーションを維持出来る選手を
        求めているように思えます。

        上記の条件を満たして、外から獲れる選手なんてほぼ0に近い。
        (Darmianは難しい役割になりそうです。)

        中盤も先発3枚(2枚でも)も控え3枚も確定、
        前線は2トップなのか3トップなのかも決められない程。
        未確定なのは4バック時の左SBだけで、これも
        BlindかDarmianがいて、しかも1か月でShawが戻ってくる。

        という事で、陣容はほぼ確定でしょう。
        (自分も賛成ですが)
        後はBossがきっちりチームを仕上げること。

        何かあるとすれば、Perišićが取れなかったところ…
        まぁそれもGribbinやGomes等下の活きのいい奴らを使ってくれれば
        それでOK。

  2. ユナイテッド大好き より:

    でも、オーリエは英国立ち入り禁止やろ?って事は補強終わりかな?

  3. エルナンデス より:

    まぁその通りの指摘ですよね。
    ジョゼが、そうするかわかりませんけど、7番をラッシュ君にあげてくれ!
    と皆が思うような活躍を、今期してほしいなと思いますね

    今までも年齢を考えたら十分な活躍をしてるとは思いますけどね!
    前線の若手は、みんな伸びごろだし、成長してほしいです。
    そういう勢いに乗れたら、CLで超強豪を倒すこともありえるでしょう。

    SBに関しては、PJやバイリーを、右で使うこともあるから
    メンサーをローンという可能性もありますね

  4. スパーキー より:

    私も、補記は終了と予想してます。モウリーニヨは、あまり大所帯を好まないし、必要な選手だけ使うようなので。
    サイドバックは、左右両サイドの出来るダルミアンがいるので、良いのかと思います。ウイングは、マルシャルかペレイラに活躍を期待したいとこです。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑