*

ロドリゲスの移籍金が5000万ポンドにディスカウント?

ハメス・ロドリゲスは、この夏5000万ポンド(約73億円)でマンチェスター・ユナイテッドに移籍?

SPONSORED LINK

ロドリゲスは、Sky Sportsによれば、オールド・トラッフォード行きをオファーされている。

レアル・マドリーはロドリゲスを放出したがっている、とこの記事では報じている。

そして、白い巨人は彼の売却に際して5000万ポンド(約73億円)を要求しているとされている。

SPONSORED LINK

レアルは、ロドリゲスがW杯で躍動した姿を見て、2014年にコロンビア代表を獲得するために7100万ポンド(約104億円)を支払った。

欧州チャンピオン保持者は、この時の投資額を可能な限り回収したいと望んでいる。

しかし、確実に放出するために、レアル側は5000万ポンド(約73億円)程度のオファーであれば、受け入れようとしているとみられている。

SPONSORED LINK
James Rodriguez Manchester United 614640

© Getty Images

ロドリゲスのレアルとの契約は2020年までとなっている。

しかしながら、ロドリゲスの代理人はユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督も顧客に持つ、あのジョルジュ・メンデス氏である。

そして、この事実がロドリゲスのこの夏のオールド・トラッフォード行きを後押しすることになるだろう。

モウリーニョ監督は今年始めに、ビッグネームがユナイテッドにやって来ることを匂わせている。

今シーズン終了時に、おそらく私の希望する選手たち全てを獲得することは出来ないだろう。私の希望する選手全員を確保するのは難しいことだからね。

だが、私は興味深く、そして我々のチームを向上させる選手を獲得できることを確信しているよ。

私は今ここで名前を明かすようなバカな監督じゃない。君たちが私に選手の名前を挙げないとね。

私は(経営陣に)名前を挙げ、複数選択肢を示し、トップターゲットが無理な場合の代案も示した。だが、私が示した全ての情報は、全て自分の分析と経験と将来への予想に基づいたものだ。

<元記事:James Rodriguez fee: Real Madrid want £50m from Manchester United for star@Daily Star

一時期、ユナイテッドにはトップ下が多すぎると言われて大量に整理されなかったっけ?あれはファン・ハール監督時代のことだっけ?

ロドリゲスが悪い選手とかじゃなく、最優先で捕まえるのはそのポジションの選手じゃないような…。

しかもヨーロッパリーグの決勝が終わっていなくて、来シーズンのチャンピオンズリーグの出場権がどうなるかも分かっていないのに…週末のリーグ戦が終わればロドリゲス移籍が決まるという情報は本当なのかなぁ。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. レッド より:

    自分も管理人さんと同じかなぁ。
    来季の構想をモウがどう考えてるか分からないけど、真ん中でこそ輝けるマタやミキはまた端でプレー?とも思います。勿体無い。
    もちろんハメスやグリーズマンが素晴らしいレベルの選手というのも理解してますが。
    ペレイラのことも気になりますし。
    それより私はドグラスコスタが30億で買えるの?!ということにびっくりしてます。今季ケガしがちとはいえ現代ではまぁ安い。単なる噂ですが。

  2. ぷりん より:

    ムヒタリアンは右で起用しても輝けると思います。ただウイングとしてではなくサイドハーフとして起用した方がいいとは感じますけど。今のユナイテッドに必要な補強は、CB、SB、キャリックの後釜、LWG、CFと挙げればキリがないですが、やっぱり独力で攻撃面を改善できる選手だと思いますし、ハメスは獲得するべきだと思いますね。願わくばサンチェスも獲得できれば言うことないですけど。

  3. キャリッカー より:

    ハメスってそんなにいいんですかねー?
    誰をとるにしてもアホみたいに金をかけるのはあんまりしないで欲しいなー…

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑