*

結局はいつもの名義貸しでFA?

マンチェスター・ユナイテッドが狙うビクトル・リンデロフはベンフィカとの新契約にサインしたとの報道。

SPONSORED LINK

0A4A5495-0C31-403E-B2A3-C5A8D01A203D-3024-00000332DA8BD3F7_tmp

© Getty Images

ユナイテッドは今シーズン、22歳のリンデロフに注視し続けており、1月の移籍市場中に3800万ポンド(約53億円)で獲得すると盛んに噂になっていた。

先週のポルトガル方面での報道では、ジョゼ・モウリーニョ監督擁するユナイテッドはこの夏の第一交渉権を持っていると報じられていた。

SPONSORED LINK

だが、最新のポルトガルのO Jogoの記事では、リンデロフは新たにベンフィカとの4年半の契約書にサインし、今後もベンフィカでプレーすることをコミットしたと報じている。

クラブから出されている報告書によれば以下の通り。

SPONSORED LINK
ベンフィカは、DFリサンドロ・ロペスとの契約延長を3年延長して2021年までとし、ビクトル・リンデロフについても2020/21シーズン終了までの契約となった。

リンデロフは、今シーズンのベンフィカがリーグ戦の首位を走る上で重要な選手になっており、リーグ戦24試合中欠場した試合は僅かに1試合のみである。

モウリーニョ監督は、今シーズンのマルコス・ロホエリック・バイリーフィル・ジョーンズクリス・スモーリングが負傷により離脱したこともあって、夏の移籍市場で新たなCBを獲得することを望んでいると言われている。

ユナイテッドのボスは、本職のCBが負傷した際に、何度かデイリー・ブリントマイケル・キャリックを守備の心臓部で起用することを余儀なくされている。

ユナイテッドは、他にもサウサンプトンのCBビルヒル・ファン・ダイクやトッテナムのエリック・ダイアー、ASローマのコスタス・マノラスらの獲得も噂になっている。

<元記事:Man United dealt huge transfer blow: Top Jose Mourinho target makes decision on future@Daily Express

これが事実だとしても、驚きはなく、むしろ納得感すら漂ってしまう。

信頼と実績のベンフィカコネクション。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. イシッタ より:

    今の時期から移籍話しはなんですが今シーズンは是が非でもCL出場権獲得してもらうとして、皆さんの補強話しが聞きたいです。個人的にはグリーズマン、リンデロフ、バカヨコとRSBバレンシアのバックアッパーあたりが獲得出来ればCLでもかなりいけるメンバーになると思うのですが、皆さんの意見よろしくお願いします。

    • おれお より:

      僕も獲得して欲しいポジションは大体同じですね。アンカー、センターバック、ショーの状態によっては左サイドバック。アンカーで言うと、現実的に考えるとバカヨコ、カルバリョ、大穴ですが個人的にはありと思っているのがクリホビアクあたり。右サイドバックはバレンシアの控えという制約を見てもなお来てくれてかつ、クオリティのある選手は少ないように感じます。メンサーを育てるほかないかも。センターバックは正直冬に名前上がった人なら大差ないと思います。一人取りたい。左サイドバックは…ショーの覚醒を待ちたいですが、現実的にはモナコの選手(名前忘れちゃいましたが)を獲得すべきですかね。
      グリーズマンは商業的にはとるのが正解だと思いますが、マタも素晴らしい活躍をしているので、ポジションもスタイルもかぶる選手を取るのは少し憚られますね…でも「7」を考えるとしょうがないのか…

      僕はこんな感じで考えてます^_^

      • イシッタ より:

        返信ありがとうございます。フォスメンサー成長して欲しいですよね。フィジカル的には大丈夫だと思うのですがパスの精度や軽率なタックル、ポジショニングまだまだ学ぶところはありそうですよね。でも凄く期待している若手のひとりです。それとクリホビアクは初めて聞きます。あとでyoutubeでチェックしますね。

        • うるてぃま より:

          実現できるかは別としてグリーズマンに1億ユーロ近く使うならば断然PSGのヴェッラッティに1億ユーロですね。個人的には彼のポジションで彼以上のプレイヤーが正直見当たりません。 古い言葉で言えばレジスタですかね。抜群のキープ力に加えて広い視野に長短の正確なパスと言い抜群のセンスを持っています。後は駄目元でサンチェスを獲得すれば正直問題ないと思われます。

          • ヴィダ より:

            絶対補強したいのはキャリックの後継者、それも一人でポグバと組める選手がいたら最高ですね
            一人で組めるかは置いといて、ヴァイグル、ヴェラッティ辺りが良い気がしますが
            お金を積めばなんとかなりそうという点も踏まえて、ルベンネベスがいいです!
            グリーズマンはタイミング的には今夏がベストかもしれませんが
            ズラタンが延長かつ今年と同じレベルで試合に出るとなると
            マルシャル、ラッシュとぶつかってしまう可能性が高いので、ちょっと不安です

            • イシッタ より:

              ルベンネベス??初めて聞きます。これもyoutubeチェックや!

  2. イシッタ より:

    返信ありがとうございます。皆さんヴェラッティ推しですね。自分はPSGの試合はあまり見たことないのですが、大勝したCLバルサ戦は出てたのですか?ピルロと似てるのですか?レジスタならユナイテッドにあいますよね!でしたら是非ともイブラに勧誘してもらいましょ!暇見てチェックいれます。

    • おれお より:

      ヴェラッティは勿論ワールドクラスの選手なんですが、psgバルサ戦を見る限り、アンカーの一列前で使うのが最適な様ですね。ボランチ、アンカーもイタリア代表でみたときは無難にこなしてた印象ですし、取れるなら取っておきたいですが、一番可能性が高いのはバルサ行きでしょうね。A.ゴメスは今の所かなり期待外れですし…札束で強奪するのも不可能ではないとは思いますが、正直、可能性は限りなく低いかと。というか、ポグバ並みの金が必要になるでしょうね。ヴァイグルも同様です。
      クリホビアクは今はラビオの台頭でpsgで出
      番を減らしてますが、セビージャ時代にアンカーをこなしてた時は本当に素晴らしいプレーをしていて、セビージャのEL3連覇の原動力になった選手です。低い位置からでもしっかり攻撃を組み立てれて、バイタルのスペースをしっかり潰せる、今のユナイテッドには是非欲しいタイプの選手ですし、値段も30億くらいでなんとかなりそうなんで悪くないかなと思ってるんですが、プレミアに慣れることができるかが懸念材料ですね。

      • イシッタ より:

        おれおさんありがとうございます。ヴェラッティyoutubeチェックしました。凄くボールキープが上手くパスセンスを感じるプレーヤーですね!よく走りそうなイメージです。これでフリーキックやゲームを組み立てる能力があれば最高ですね。クリホビアクもパリなんですね。パリはいい選手持ってるわ。確かパストーレとかルーカスとかもちろんマリアさまとかいますもんね。ユナイテッドはヴェラッティ強奪しかありませんね!

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑