*

代理人曰く、ポール・ポグバはユナイテッドからのオファオーを蹴って残留かも

代理人のミノ・ライオラ氏によると、ポール・ポグバはマンチェスター・ユナイテッドからのオファーを断り、ユベントスに留まる可能性が出てきた模様。

SPONSORED LINK

image © Getty Images

ライオラ氏は既にユナイテッドへ2人の顧客を移籍させており、ズラタン・イブラヒモビッチヘンリク・ムヒタリアンがこの夏にオールド・トラッフォードに加わったが、ポグバは彼らの後を追おうとしていないとライオラ談。

SPONSORED LINK
複数のビッグクラブが彼の獲得を狙っている。ポグバの将来について多くの噂が流れているが、彼はユベントスを去らないかもしれない。彼は退団を焦っていないし、ユベントス側も彼の移籍は望んでいない。ユーベは新契約にサインしてもらいたがっているんだ。

ポールは移籍を熱望してはいない。我々はユベントスで非常にハッピーだし、彼らもスター選手を残留させたいと望むようなビッグクラブだ。

セリエAでスクデット4連覇中のユベントスはポグバに新たに5年の契約をオファーしており、給料は最低でも週給13万ポンド(約1700万円)に到達するとみられている。そして、このライオラ氏のコメントはユナイテッドにプレッシャーをかけることになるのは間違いない。

モウリーニョ監督はポグバをこの夏のビッグネーム4人獲得計画の最後の1人として狙っていることを明らかにしている。

そして、ユナイテッドはユベントスに対して、移籍金の記録を塗り替える1億500万ポンド(約140億円)のオファーを準備していると考えられており、このうち8000万ポンド(約107億円)がベース価格で、残り2500万ポンド(約33億円)がボーナスであるとみられている。

出場機会の少なさにフラストレーションを溜めて4年前にユナイテッドを後にしたポグバは、 現在はユーロ2016が終わり3週間のバカンスに突入。そのポグバにはレアル・マドリーも関心を示しているが、ユナイテッドのオファー額に張り合うことは無いとみられている。

一方、ルーク・ショーは土曜日のウィガンとのプレシーズンマッチで10カ月ぶりに実戦復帰してモウリーニョ監督に明るいニュースを届けようとしている。

かつてモウリーニョがチェルシーの監督時代にサウサンプトンから獲得しようと狙っていたこともあるLSBショーは、昨年のPSV戦で負った重複骨折からの完全復帰を目指して、この夏の間中フィットネスを取り戻すべく練習を続けてきている。

<元記事:Man United target Paul Pogba may reject £105m move: Agent talks up new Juventus contract

代理人がどっちの方が金が舞い込むかを電卓叩いてポグバを動かしている感マンマン。

今はユーベと契約延長して、その後移籍金をさらに吊り上げてレアルあたりに行くのがベストだと考えている?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ソルスキ より:

    マジいらねー。
    ファギーの懇願を断って、後ろ足で砂かけまくりな出て行き方したクソガキに、何で100億オーバー出さなきゃいかんとですか???

    中盤は今のメンツで充分だと思うけど、、、取るならマチュイディかカンテかマディッチ+即戦力CBにしといてくれよ。。。うん。まあ。とにかくクソガキいらねっ! ウガーっ!!!

    • ジョーンズ より:

      確かにポクバ取るとしてもCBあと一人は欲しいですよね

      • ジョーンズ より:

        ポクバ→ポグバ
        すみません笑

        あとCBは実力者を取って欲しいですね

  2. とじお より:

    これ以上移籍金上がることは無いように思えます。
    上げたら買い手はつかないだろうし、それほどの費用対効果が見込めないので。
    中国とか主要リーグ以外の所からはお金積まないと来てくれない事情で出しそうですが…
    ポグバも今の段階で主要リーグ以外に移籍したいなんて事もないだろうし、行きたいクラブが出せる範囲に価格を落ち着かせたいと思ってそう。
    高いなら高いで身動き取れなくなるし、期待度も見る目も厳しくなるしで、ポグバは良い先生だけど実状よりも明らかに膨れ上がった移籍金は選手側としてもプレッシャーでしょうね。
    個人的には140億出して、選手側も来てくれるならAゴメス+ストーンズの方が(^_^;)

  3. 荒巻 より:

    もうライオラとは金でがっつり繋がってると思うので、このコメントはユナイテッドに対する牽制というよりかはユーベに対するフォロー的なものだと勝手に思ってます。今後の交渉を円滑に進めていく為のものではないでしょうか

    まあなんにせよ獲得するなら守備にキャラクターのある選手が良いですね。皆さんが仰ってるようにCBは確かにまだ戦力足した方が良いと思います。若手にプレータイム与えるなら今のサイズ感がちょうどいいと思ってましたが、バイリーが使い物にならなかった時、スモーリングがスペ体質に戻った時等へのリスクヘッジがイマイチ弱い気がしてきました

  4. とじお より:

    うーん
    140億出して選手も来てくれるというならAゴメス+ストーンズの方が良いかなと。
    今の時点で100億程で噂の通り310億使えるなら、上記2名に加えヴァランも。
    ストーンズはシティーに、ゴメスはレアルが接触、ヴァランはラモスとペペの老い待ちで希望がかなり薄いですが-_-;

  5. 通りすがり より:

    去年のセルヒオ・ラモスと同じパターンですね。
    移籍を匂わせて所属クラブから厚待遇を引き出す。
    ユナイテッドは資金力があるだけに引き立て役としては最高です。

  6. Eric66 より:

    これだけ金の匂いが漂ってくるとこれはフットボールの話なのか金儲けの話なのかもっと違う何かなのか訳わからなくなって来て、もうどうでもいい話だなあ。
    とりわけ行きたかったマドリーとバルセロナは腰が引けてるしマンチェスターの空模様もやっぱり何だか怪しいもんな。ユベントスでハッピーならそれで何よりだし無理に引っ越ししなくてもいいんじゃないのかな。トリノも天気悪いけど食べ物とギャルは極上だものね。

  7. becks becks より:

    エレーラやミキタリアンみたいにユナイテッドへ来たい選手でいい選手が欲しいですね。

  8. エルナンデス より:

    ユナイテッドはこの額を本当に出してしまいそうなんで
    断れられるなら、そっちの方がいいかなと思います(笑)
    ポジション的にもそこまでの選手じゃない。
    カンテやマトュウディでも補えると思います

    CBはバイリーはすごい実力者で、間違いなく将来的には
    ラモスみたいなCBになれる。プレミア慣れしたら、
    すでにスモより凄いかな?というレベルだけども
    彼も実は、少しスぺ体質なんですよね。そしてプレミア1年目
    スモとバイリーだと怪我のリスクがあるので、怪我に強いタイプの
    ワールドクラスが欲しい所ですね。ベナティアとかクリバリとか
    ダメなのかな~♪

  9. ONE Utd より:

    俺は最初からこうなるのは分かったからお返しというか先にポグバとライオラを貶しまくってボコボコにしてやったけどな
    こいつらこの世界を舐めてるもん

  10. チチャリート より:

    バークリーとストーンズをダブル獲りすればいいかと。マタを付けて。

  11. Yd より:

    ポグバ獲得反対派の意見が多くなってきましたね。値段のせいか、交渉態度のせいか、ユーロでのパフォーマンスのせいか。
    私が反対する理由は、試合中消えてる時間が多いことと、態度が悪いこと、過去の経緯です。
    ちょっと活躍したらルーニーより高い給料を要求したりしてチームの雰囲気を悪くしそう。
    モウリーニョが長期政権を築けないのは、こういう選手をほしがってしまうことにあるのでは?
    というわけで、タダでもいらないと思います。

  12. レッド より:

    お金に関してのライオラの発言、行動はどう言おうが構わないが、ポグバを咎めるのはおかしいと思いますよ。
    前にも書きましたがファギーは中盤のクオリティーが足りない中でポグバではなくスコールズ復帰を選択。もちろん時が来るまでポグバには我慢してほしかったですが、試合に出たいポテンシャルを示したいと思うのは普通であり現にユーベで1年目から活躍。ライオラの陽動は絶対あったにせよポグバを非難するのは違うかなぁと思います。市場閉鎖までは何が事実で何が嘘か分からないので、どのような結末になるにせよ私は静観してまする。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑