*

ポール・ポグバは近しい友人や同僚にユナイテッド行き希望を伝えた?

ポール・ポグバは友人やチームメイトにマンチェスター・ユナイテッドへの復帰願望を語ったと報じられている模様。

SPONSORED LINK

545402844© Getty Images

ジョゼ・モウリーニョはエド・ウッドワードCEOに対してポグバの補強のデッドラインを8月7日に設定したと考えられており、ユナイテッドは23歳買い戻しのために移籍金の世界最高金額を塗り替えようとしてる。

そして、フランスのL’Equipe紙によると、MFはオールド・トラッフォードへ帰りたがっており、近しい周囲に対して1億ポンド(約130億円)で移籍を望んでいることを語ったとのこと。

SPONSORED LINK

ポグバは2012年にユナイテッドから移籍して以来ユベントスで178試合に出場して34ゴールを決めており、欧州で最も人気の銘柄となっているポグバにはレアル・マドリーも強い関心を示している。

ユナイテッドはポグバ獲りに失敗した場合、PSGのブレーズ・マテュイディが代替のターゲットに設定されているとみられている。

マテュイディはユーロ2016のフランス代表の準決勝ドイツ戦の前にイングランドへ渡っていたと報じられており、代理人のミノ・ライオラ氏と今後について話し合ったと考えられている。

<元記事:Paul Pogba tells team-mates and friends he wants Manchester United transfer@Metro

レキップの信頼度がどんなもんかよくわからないけど、色々と噂されてユナイテッド復帰が本人の中で盛り上がってくれてたらラッキーかな。

この夏は3人の獲得を完了しちゃっている分、MF補強に関しては余裕を持って見守っていられる気がする。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. モウモウ より:

    胸アツ。

    誰かが、マンチェスターはサッカー界の首都になるって言ってたけど、レアルやバルサを蹴ってマンチェスターにスペシャルな選手が集まる時代が来るのかもしれないですね。

    • ばすびー より:

      ヴィエラが言ってたと思います。

      ヴィエラほど完璧なMFはなかなか出てこないと思いますが、ポグバはまさにそのクラスに到達しそうな選手なので、この記事が事実ならかなり胸アツです。
      今後は買い戻しオプションを入れとけ、ウッドワード‼︎笑

  2. キャリッカー より:

    本人が復帰を希望してくれてるなら獲得して欲しいですね!
    もしその後でレアルに持ってかれるとしてもその時にまた、最高記録を塗り替える金額出させればいいし。
    今年の補強した選手が馴染んでくれればイブラ以外は当分大きな補強はしなくて済みそうですね!

  3. 荒巻 より:

    エドはポグバを連れ戻したっていう実績がどうしても作りたいんでしょうね。本来ならファン・ハールと共にクラブを去っていてもおかしくない人な訳だし、そういう弱みにライオラにつけこまれたとしか。そう仮定すると今夏の不自然過ぎるほどのライオラとの癒着も納得できるし、その落とし所としてのポグバとの取引は絶対に外さないはず。まあ仮定ですけど

  4. スミシー スミシー より:

    なにやらどんどん現実味をおびてきてますね。

    こうなったらメチャメチャ寂しいですがマタ放出の可能性もルーニーをベンチに置く可能性も覚悟しないとですねw

    ポグバ来るならユナイテッドのレジェンドになるくらいの活躍を期待したいな〜w
    背番号は18番をつけてほしいです♪

    気が早すぎかw

    • ばすびー より:

      背番号気になりますよね!
      個人的にはポグバは8もしくは6が似合いそう。
      18はムヒタリアンですかね。

  5. ごり先輩 より:

    個人的に凄く胸熱なんですが、レナト・サンチェスの流れと被るんですよね(笑)

    EURO見てて、逃した魚のデカさに失望してたので、決められるなら早い内に決めて欲しい!!

  6. アクマノスケ より:

    レアルの噂が出ないのはなぜだろう?レアルはとるきがないのかな。
    戻ってきてくれたら嬉しいです。これで補強終了なのですかね。個人的にはCBが心配です。バイリーでいけるのかな。それともフォスメンサーなんですかね。スモーリングだめになったら辛い気がします。ストーンズとかないのかな。お隣の噂もないですが。取れそうなら取ってほしいです。

  7. ナップ より:

    まだ噂の域を出てませんね。
    bbcの報道で、正式に交渉自体がまだだと出ました。
    どうか、早く金額で、ユーべに折れてほしい。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑