*

[公式] ズラタン・イブラヒモビッチ襲来!

マンチェスター・ユナイテッドは、元スウェーデン代表ストライカーのズラタン・イブラヒモヴィッチと契約したと正式に発表!

SPONSORED LINK

image© MANCHESTER UNITED

34歳のイブラヒモヴィッチは、前所属先PSGで180試合に出場し、156ゴールを記録。1999年マルメでプロとしてのキャリアをスタートさせて以降、ズラタンはスウェーデン代表で116試合に出場し、62ゴールをあげた。

ズラタン・イブラヒモヴィッチのコメントは以下の通り。

マンチェスター・ユナイテッドに加わることができ、本当に嬉しく持っています。プレミアリーグでプレーすることも楽しみにしています。

言葉にしなくとも、ジョゼ・モウリーニョ監督と再び仕事をするのが待ちきれない。彼は素晴らしい監督です。新たな試練、エキサイティングなチャレンジに臨む準備は整っています。これまでのキャリアを楽しんできたし、素晴らしい思い出もあります。ここイングランドで、よりスペシャルな思い出を作る準備はできています。

SPONSORED LINK

ジョゼ・モウリーニョ監督のコメントは以下の通り。

ズラタンについては、紹介するまでもない。スタッツがすべてを物語っている。イブラは世界でもベストストライカーの1人で、常に100%の力を出す選手だ。

彼はフットボールの世界で重要とされるリーグで勝ってきた。そして、世界ベストと言われるリーグでプレーする機会を手にした。彼ならこの機会を生かし、チームがタイトルを獲得するのに協力してくれる。来シーズン、オールド・トラッフォードでファンの皆さんを間違いなく楽しませてくれるだろう。そして、彼の経験には、若い選手たちの成長を助長する上で計り知れない価値がある。
<元記事:ズラタン・イブラヒモヴィッチと契約@マンチェスター・ユナイテッド公式サイト

ヤバい。マジでイブラヒモビッチだ。

このタイミングでホームの新ユニフォーム発表なんかされたら、ユニフォームバカ売れしちゃうな。自分も買っちゃいそうだ。

ゴールという目に見える結果と、若手への経験や知識の供与という目に見えない貢献の両方に期待!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ぺれいら より:

    来るとわかってたとは言え、この画像の衝撃たるや•••!

  2. ワッザ より:

    ようこそユナイテッドへ!頼もしいベテランが入ってきて嬉しいです!イブラはルーニーと一緒にプレーしてみたいと前に言っていたので期待してます、スピードとテンポのある攻撃を毎週末見たいです!

  3. エリック ザ K より:

    あのトンネルの同じ側にルーニーとズラタンが並ぶんだな。
    それで、その後ろからモウリーニョが出てくるんだな。
    うん、いい感じじゃないか。

  4. Ji より:

    これは、現地に観に行くしか…!

  5. G.G.M.U. より:

    これでローテーション制を使って、うまいことプレミアリーグのあの過酷日程を乗り越え、頂点へといくことを願います。

  6. ニャンコスターUTD より:

    とんでもなくワクワクする!
    あ、ウェールズおめでとう!

  7. ばすびー より:

    カントナのカリスマ性とキーノの鬼軍曹ぶりを合わせた役割りを期待しています!

  8. キャリッカー より:

    何年も前に自分がゲームでやっていた移籍が現実に‼︎
    あー、早く見たいなー
    そしてユニフォームがダサい…いい加減にして…

  9. スミシー スミシー より:

    ようこそ♪これからは遠慮なくズラタンと呼ばせてもらいます♪

    チーム内でも遠慮なく俺様感出して暴れまわってほしいです♪

    キャプテンが不甲斐ないプレイしてたら蹴っちゃって下さいw

  10. 荒巻 より:

    インタビューの時のオーラが半端ないですね。あと自信だけでなく、人柄の良さも伝わってきます。昨日イブラヒモビッチ獲得に否定的なコメントを残した身ではありますが、シーズンが終わった頃には手の平を返して賞賛できるよう応援したいです

    • ロビーニョ より:

      自分も年齢云々の話もしましたけど、やっぱりこうしてユニフォームに袖を通す姿を見るとワクワクしますね!

      • 荒巻 より:

        ユナイテッドサポーターとか関係なくテンション上がってしまいますよね。ただキャリッカーさんの仰るようにユニフォームもうちょいなんとかして欲しい笑

  11. ロビーニョ より:

    信ユニフォーム早く発表されないですかね??
    僕はネームと番号は入れない主義なのですが、さすがに今回はモウリーニョといいイブラといい購入を検討させられてしまいますね、でもきっと習慣で番号は入れないのでしょうけど…笑

  12. ロビーニョ より:

    連投で申し訳ないのですが、ダービー前のペップとのしのぎ合いも見物ですね!

  13. becks becks より:

    ズラタン ターイム!!!!!

  14. エルナンデス より:

    2年前から獲得をお勧めしてきましたので、
    非常に嬉しいです(^^♪
    まぁアホハールじゃ仮にオファーしても来なかったという事は
    置いておいて(笑)

    今年は世界中のサポが、現地に試合を見にいく機会が多くなりそうですね!
    自分も2回は行きます~♪ポンド安だし、さらによい機会ですね♪

    ミキの発表も早くしてほしいです。ユナイテッドは常に強くなりたいのだから
    補強して嫌な気持ちになる事はない(^_-)-☆ドンドン補強しましょ

    • bk201 より:

      アホハール云々のくだり必要ですか?面白くもないですし不快なだけでご自身のためにも控えた方がいいのではないでしょうか?
      何はともあれイブラの到来は非常に楽しみです。ファルカオの様になるリスクもありますが、勝者のメンタリティをユナイテッドにもたらしてほしいものです。

  15. レッド より:

    ほんとまさかイブラがユナイテッドに。。って感じですね。
    モウもイブラもいつからユナイテッドが次の新天地として決めてたんでしょうね。
    数ヶ月も前にインテル前会長の奥さんがモウはユナイテッドに行くと口走ってましたが。ほんとにその頃からウッドの計画があったとしたら。。
    ずっと翻弄されていたので気になります。その内、イブラが話してくれそうな気がしないでもない。

  16. ガリー より:

    イブラの勝つまで諦めないという言葉は説得力がありますね。
    イブラからしてみたら所属チームがユナイテッドであろうとなかろうとそういう心意気だと思うので関係ないかもしれませんが、ユナイテッドファンからしたらそういう諦めない心意気こそまさにユナイテッドの選手だなと思います。

  17. エリック ザ K より:

    やっぱりあんた、演繹だったんだな。
    天気の事は気にしない、だって勝つために来たんだからな。
    メシの事も気にしない、だってシェフ連れて来るからな。
    ギャルの事なんてまるで気にしない、だって嫁も子供もいるからな。
    ユナイテッドにたどり着いた自分は世界一幸せなフットボーラーなんだよと言い切ったあいつに、ここはひとつ賭けてみようか。

  18. 悪童 より:

    CL権のないユナイテッド
    強豪から古豪になり下がったユナイテッド
    求められるのはただ1つ、リーグ優勝なユナイテッド
    そんなユナイテッドに来てくれたズラタン。
    あんたの生き様38試合全て見届けさせてもらう。
    ユナイテッドをいるべき場所へ導いてくれ

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑