*

ポルトガル代表でのアンドレ・ゴメスを見たユナイテッドファンの反応

マンチェスター・ユナイテッドのファンは、ポルトガル対アイスランドの試合でユナイテッドのターゲットがトップクラスのパフォーマンスを披露するのを目の当たりにし、SNS上で大盛り上がり。

SPONSORED LINK

image © Getty Images

ユーロ2016でアイスランドと激突したポルトガル代表は、アンドレ・ゴメスを中盤で起用すると突出したプレーを見せた。

22歳のバレンシア所属のMFはポルトガルの攻撃において心臓部を担い、そしてナニの先制点を生んだクロスを入れた。

2本のシュートを放ち、2度のドリブルを成功させ、カギを握るパスを5回通し、ポルトガル代表の中では最も公的に貢献したゴメスは83分に交代でピッチを後にした。

それはユナイテッドが狙う理由が現れた素晴らしいパフォーマンスであり、ファンもツイッター上でそのプレー振りを称賛している。

SPONSORED LINK

アンドレ・ゴメスは背も高い。そしてセンスがある。ボールの扱いが上手い。若い。質の高いパサーだし、背が高い。ゴメスとシュナイデルランでいこう。

ユナイテッドはゴメス獲りに動きべきだ。あいつのセンスはロナウド以上だぞ。

拝啓ジョゼ・モウリーニョ様
アンドレ・ゴメスの獲得をよろしくお願いいたします。

ゴメスがPA内のナニへ入れたクロスは卓越していた。モウリーニョ、一刻も早く獲得を!

今日のポルトガル代表でのゴメスのプレーに魅了されたかどうか、投票結果が出たよ!

ゴメスはエレーラに似ている。でも、ゴメスの方がきっちりしているし、はるかに創造性を持っている。しかも1人、2人の敵を交わせる。買えっ!

<元記事:Manchester United fans react to transfer target Andre Gomes’ performance for Portugal v Iceland@talkSPORT

そんなにゴメスのプレーは良かったのか!?

シュナイデルランと組ませるって意見が結構多い。守備メインでシュナイデルラン、攻撃メインでゴメっさんパターン。シュナイデルランの場所にブリントという選択肢は余りファンの頭の中にもないのかな。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ばすびー より:

    メディアもそうですが、ブリントをボランチって発想が皆無ですね。頭数としてはボランチで数えるのがいいと思いますが。
    あと、ゴメスについてはクラブで見せてたプレーに比べるとそこまで突出した出来ではなかったと感じました。
    ただ獲得には大賛成です。

  2. レッド より:

    1シーズンだけでの感想になりますがシュネは守備「だけ」過ぎて、後半の締めないといけない場面以外使う意味あるのかなぁと個人的に感じます。
    昨シーズン外国の方々のSNSのコメよく見てましたが、なんで先発でデパイ使わないんだ!とかもよく見かけましたし、人それぞれ選手を見る目がほんとに違うんだなと実感致しました。

    • becks becks より:

      ホントに人それぞれですよね
      自分はシュナイデルランはもっと使ったらパスもいい感じに捌けると思うんですよね
      いつだったかPA付近のゴチャゴチャした状況の中浮き玉のスルーパス通したの観てテクはあるなと感じたので。
      あとデパイも自信が戻ればいい選手だと思いますし。
      ながながとすいません

  3. ポール ポール より:

    いいプレーしていたと思いますが、そこまでずば抜けてる感じはしなかったですね。少なくともユーロ初戦では。マタが残るならば、スペインつながりも考えてエレーラでいいのでは。(いつぞやのスコールズになりたい発言で、彼が好きなのもありますが)
    ただマタが出ていくならば、より若くて、監督とのポルトガルつながりのあるゴメっさんもありかも。

  4. エルナンデス より:

    え!途中交代させられてましたよ。絶賛される出来ではないですね

    アシストしたパスや、足元や身長とイケメンと素晴らしいとは思います。
    ただリーガでのがよいプレーもっとしてました(^^♪

    この役割をルーニーに期待できるし、出来ると思うしエレーラも
    ブリントもいますからね。ここは補強の優先順位は低いと思います
    何度も指摘してますが(^_-)-☆
    まず右WGとCFでしょう!!!ガイタンが決まってしまったので
    ミキかな、パイエはバイアウトがないなら、高いでしょうし…

    即戦力が欲しいならガイタンは良かったと思いますけどね!30歳ですけど汗

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑