*

英国史上最高額の6000万ポンドでポグバ帰還を狙う?

マンチェスター・ユナイテッドはこの夏にユベントスのポール・ポグバを取り返すべく、英国史上最高額となる6000万ポンド(約94億円)のオファーを出した模様。

SPONSORED LINK

485941162© Getty Images

ジョゼ・モウリーニョは先週ユナイテッドと3年の契約でサインし、中盤のテコ入れを最優先課題としている。

53歳の指揮官はデイリー・ブリントフアン・マタを放出すると考えられており、スカッド立て直しに2億ポンド(約313億円)を費やそうとしている。

SPONSORED LINK

23歳のポグバはサー・アレックス・ファーガソンのもとでファーストチームでの出場機会を待つことに嫌気が差し、2012年にオールド・トラッフォードを後にした。

その後、フランス人MFは世界でも指折りのMFにまで成長し、先月には老貴婦人でスクデット4連覇を達成。

しかしながら、ユナイテッドはポグバを奪還することを決意し、信頼と実績のthe Sunによればモウリーニョは6000万ポンド(約94億円)でポグバ獲りに動くことを許可されたとのことである。

このオファーの内訳は4800万ポンド(約75億円)が一括払い、1200万ポンド(約19億円)がボーナス払いと言われている。最終的な額は2014年にこれまたユナイテッドがレアル・マドリーからアンヘル・ディ・マリアを獲得する際に支払った5970万ポンド(約93億円)を上回る。

<元記事:Manchester United table British transfer record bid of £60m to re-sign Paul Pogba@Metro

ユーベが大変に美味しい思いをするのは悔しけど、ユナイテッドアカデミー育ちの選手を(無理矢理にでも)取り戻して、アカデミー率が上がるのは嬉しい。というかポグバが加われば、戦力アップになるのでそれが単純に嬉しいw

ポグバとフォス・メンサーの2人で中盤センターは何とかしてもらっちゃうなんてのはダメ?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 荒巻 より:

    少し前にポクバとリンガードが映ってる写真みたんですけど、なんか泣きそうになりましたね。本当にユナイテッドのアカデミーにいてやってたんだみたいな。信憑性がゼロに近い記事ですが、いつかポクバを迎え入れる事ができるようなクラブに、というかこのクラブが元いるべきポジションまでモウリーニョ体制のもと這い上がって欲しいです

  2. ばすびー より:

    ユーベは1億ユーロ出すなら放出も厭わないようなスタンスだった気が…
    ポグバ本人の気持ちに左右されそうですが、金があるなら是非とも取り戻してほしい。
    フォスメンサーとポグバの中盤は胸熱ですね!

  3. becks becks より:

    盛大に帰還してください!

  4. チチャリート より:

    信頼と実績のSunからBBCくらいにまで来てくれたらいいんですがね……

  5. ナップ より:

    ポグバの移籍はライオラ次第だと思う。ユーベや本人の意向以上にライオラのビジネスとしての価値がたかい。
    ライオラとユナイテッドは、今夏イブラヒモビッチの取引をするけれど、間違いなく、ライオラからは、ポグバの提案もあるというのが専らの噂。しかし1億ユーロの金額ならば、ユナイテッドの役員会を通らないだろう。

  6. エルナンデス より:

    CLがないのは相当痛いですね。
    ポグバ本人がCL制覇を望んでいるのは、有名です。

    予算や他の補強によっても変わってきますが
    自分なら絶対に欲しい選手ですね(^_-)-☆

    最低4人は補強してほしい
    イブラが来るなら早く発表してほしい(笑)

  7. キャリッカー より:

    正直自分はポグバはもういいんじゃないかなって思います。
    高くなりすぎだし、タダで出してそれを買い戻すっていうのも、なんかバカみたいだし。もうちょっとまともな値段なら欲しいですけど。
    ポグバの半額の選手を2人獲った方がいいと思います!
    どうせユナイテッドに来たらみんなケガするんだしさ!泣

  8. zuzu より:

    ペレイラ、マタ、エレーラ、場合によってはリンガード、数年内はルーにもいると考えるとストーンズかラポルテ、マルキーニョスにドン!と費やしたほうが、、、と思うんですが、ポグバ帰還がファン、いや私自身の心を揺さぶるのは間違いないので難しいところです

  9. エリック ザ K より:

    もし、ガットゥーゾのように明日にでも歩いてでもというのなら誰かドーバーあたりまで迎えに行ってやって欲しい。
    帰って来たいのなら嬉しい。
    そうでないのなら残念だ。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑