*

前日の夢の劇場、そしてバスに乗り込む選手

メトロでOld Trafford駅に到着し、歩いてオールド・トラッフォードへ!

SPONSORED LINK

歩いていくと見えてきたーー!!!

ot1

メガストアに行かずに、イーストスタンドを左に。

ot2

サウススタンドを通り、目指すはRedsのえんどうさんに教えていただいた、選手が自分の車を駐車してチームのバスの乗り込むエリア!

img_2844

途中には色々と。

img_2848

SPONSORED LINK

img_2849

V.I.P.が出て来る入り口。

img_2846

なんかこんな超セレブなお食事会もするみたい。ひゃー、すげぇ。

img_2847

そして選手待ちのファンが待っている場所に到着!

ot3

ここで待っていると、赤いジープに乗ったマッテオ・ダルミアンがまず到着。乗り込むバスがやって来るまで、車でしばし社内で待機。次にズラタン・イブラヒモビッチが到着。最後にやって来るという勝手なイメージがあったのでバスよりも早い到着にビックリ。ちなみにイブラヒモビッチは常にバスよりも先に来るそうで。

そしてバスが到着。

SPONSORED LINK

img_2859

ドンドン乗り込む選手たち。基本スッと乗っていく中、この日はダルミアン、フアン・マタアンデル・エレーラがサインに応じてくれたぁー♪

まずはダルミアン。ずーっとサインに応じ、途中まだバスに乗らずサインを書いていることに驚くw

img_2866

次にエレーラ。生エレーラはイケメン度200%マシ。

img_2881

img_2890

マタはサイン貰うのに必死で近くで写真は撮れず。

以下、乗り込んでいった選手たち。(サム・ジョンストンもいたものの、「ん?誰?」と考える時間が長くシャッターチャンスを逸する)

セルヒオ・ロメロ

img_2870

ウェイン・ルーニー

img_2873

アントニオ・バレンシア

img_2875

メンフィス・デパイ

img_2876

SPONSORED LINK

マルアン・フェライニ

img_2878

マタとエレーラとダビド・デ・ヘア

img_2886

あと、よく分からなかった選手。アシュリー・ヤング

そして、マタとダルミアンに貰った昨シーズンのCL用トレーニングトップ!

wearsignr1

SPONSORED LINK

この日、Redsの遠藤さんから頂いたイヤーブックにはマタ、エレーラ、ダルミアンのサイン!

yearbook

今日は全力でマタとエレーラとダルミアンを応援せざるを得ない!

日曜日の試合だとこういう良いことがあるのか!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ガブ より:

    トレーニングトップの写真、ダミルアンになってますよ!
    主さんが羨ましいです。ロンドンに行った時にガナーズの試合は見たことがあるのですが、ユナイテッドの試合も早く見てみたい!
    ストーク戦がいい試合になりますように…

  2. ニャンコスターUTD より:

    おおすごい!!羨ましい!!
    ダルミアン顔が優男なだけじゃなく、本当に親切で優しいんですね!
    もっとプレーもみたい!
    スペインの3アミーゴ本当に仲いいですね!今日はトリオでピッチに立てるかな?
    実況が本当に楽しくて、管理人さんに感謝です!今日は思いっきり楽しんでください!
    自分たちも日本から今日の勝利を応援してます。

  3. エルナンデス より:

    そんなに待ってる人がいなくて、穴場的なタイミングですね~!
    試合後だと、もっと凄いですもんね

    選手を生で見ると、もっとイケメンというのはわかります。
    スタイルとかも当然いいです。デヘアとかモデルみたい(笑)

  4. ヴィダ より:

    そうか前日って手もあるんですよね…次行くときは観光は市内観光はほとんど済ましたので
    前日の出待ちもしてみよう(笑) エレーラめっちゃ羨ましいです!(^^♪

    • Redsえんどう より:

      前日は、人数が少なくてお勧めです。また、いっしょに行きましょう。

  5. この時、車いすの少年がいたんですが、マタの対応が素晴らしすぎて、少年のお父さんが動画を撮って、BBCに投稿しています。マタは、本当にファンにも優しいし、できた人です。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑