*

ロメロがウェアに関するこだわりを明かす

選手なら、誰もが多少はウェアにこだわりがあるが、セルヒオ・ロメロはパンツに関してちょっと奇妙なこだわりがあることを明かした。

SPONSORED LINK

1409B8D7-62E6-4DBF-8A5C-53B72B89DC37-390-00000050CEF35AD3_tmp

© Getty Images

マンチェスター・ユナイテッドの控えGKロメロは、長いパンツにするために、妻に頼んで2つのショートパンツを縫い合わせてもらっていることを明かした。

アルゼンチン代表GKは、Manutd.comに次のように語った。

SPONSORED LINK
19A31C53-056A-495A-B880-0A7D3549F343-390-00000050DE6534FA_tmp

© Getty Images

自分はショートパンツにちょっとしたこだわりがあってね。自分は、自分のGK用ショートパンツがバスケ選手のショートパンツぐらい長いのが好きなんだ。膝の下まで長い必要があるんだ。

多くの場合、どうしているかというと、2枚ショートパンツを用意して、1つを切ってもう一つに縫い付けるんだ。これは自分の執着で、これまで所属したクラブでもやってきたことなんだ。

ずっと長いショートパンツが好きで、自分の足を完全に隠しちゃうんだ。それ以外は、特にスペシャルなことは無いんだけどね。

会話の中で、30歳のGKロメロは他にも20番を着用する理由についても語った。

SPONSORED LINK
自分と当時の監督であるファン・ハールとの間の誤解によるものだよ。彼は、自分にどの番号が付けたいのか聞いてきたんだ。だから、自分は「22番」と答えたんだ。

でも、監督は21番と言ったと思ったみたいなんだ。彼は、自分に対して「もしその番号を付けたいなら、アンデル・エレーラのところにって話をしてこないといけないぞ」と言ったんだよ。どのみち、ニック・パウエルが当時22番に変えたところだったから、20番でOKですと言ったんだ。

20番はサンプドリアでの最初のシーズンに着用していたし、自分にとって何も問題なかったしね。

<元記事:Sergio Romero reveals weird obsession with his Manchester United kit@Manchester Evening News

長身でスラっとしていてダンディーなロメロ(実物は想像以上に格好いい)

自分に似合うカタチを知っているが故のパンツへのこだわりなのか、それとも単にバスケ好きなのか。それか昔のファンだったGKがそういうパンツを着用していたからとかかな?

奥さんに自作してもらうのもなんだし、ロメロの縁の下の力持ち的サポートに感謝して、特別モデルを作ってあげたら?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

次の記事
Tomorrow Never Knows

Comment

  1. Eric66 より:

    カントナの襟や、バッジョの前だけシャツ半分出しとかカシージャスの半袖&詰めた着丈みたいな感じなんですかね。
    どう見てもデヘアより長いよなあって事はわかってたけど、ちゃんと供給元に頼んでの正規ルートのカスタムだと思ってました。
    だって高校の部活じゃないんだから笑
    でも、いい奥さんだと思うし、あいつが縫ってくれたやつじゃなきゃダメなんだって事かもしれないし、いい話ですよね。
    最近ロメロが気になって困ります。

  2. ガブ より:

    ロメロ、プレミア最強の第2ゴールキーパー説を誰かに提唱してもらいたいですね。
    本当に出て行かないでほしい!!

  3. Eric66 より:

    セルヒオロメロ30歳プレミア最強の第2ゴールキーパー序説。
    愛しい我がドスアミーゴスの片割れにして永遠のお尋ね者、晴れたらランボルギーニ、雨なら妻のチンクエチェントで毎日練習に通う男。
    日陰にいようが日向にいようが関係ない。
    だって妻が横で縫い物してくれりゃあそれで幸せだ。
    雨が降ろうが陽が照ろうが満ち潮だろうが引き潮だろうがずっとここにいて欲しい、もうおまえと離れたくなんかない。

    • ベッカム より:

      2月は晴れでも雨でも関係なく ほとんどアバルトに乗ってましたね ガヤルドは2回ぐらいしか見てない マイフレンドのセルジオはいいやつです

      • Eric66 より:

        薄曇りのマンチェスター郊外で勝手にイメージしていたまさにぴったりのいい写真ですね。
        ありがとうございます。
        白の500は、アバルトだったんですね。
        ガヤルドもアバルトも雨降りに乗るにはピーキー過ぎるけど、そこはやっぱ、セルジオの事だからケツを振りながら走り去るのでしょうか笑

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑