*

イブラヒモビッチの要求金額は意外とリーズナブル?

ズラタン・イブラヒモビッチはマンチェスター・ユナイテッドに対して加入したい意思を伝えているが、年間1500万ユーロ(年間18.3億円)を要求している。ジョゼ・モウリーニョはフリーになっている34歳のストライカーへオファーを出すことを検討しているが、まだ最終的な結論は出していない模様。

SPONSORED LINK

image © Frederic Stevens/Getty Images

4年の在籍期間中に4度のリーグタイトルを獲得したPSGをこの夏に離れるイブラヒモビッチが既にユナイテッドとの契約に合意しているとの報道は事実ではなく、選手も監督も色々な選択肢を考えるためにもっと時間が必要である。

モウリーニョはマンチェスター・ユナイテッドの新監督就任の契約が完了しておらず、一方のイブラヒモビッチにはLAギャラクシーや中東から非常に魅力的なオファーが届いている。

イブラヒモビッチの希望はユナイテッド加入であり、ユナイテッドとの契約を結ぶことだが、両者ともに契約することに焦っていない。イブラヒモビッチの代理人を務めるミノ・ライオラ氏はユナイテッドに対して、クライアントは週給22万ポンド(約3500万円)を要求すると伝えてある。

SPONSORED LINK

ウェイン・ルーニーが現在のユナイテッドでの最も高給取りな選手であり、週給30万ポンド(約4800万円)を得ている。特にイブラヒモビッチの場合はフリー移籍での加入であるため、この要求額は障壁にならないと考えられる。

モウリーニョとイブラヒモビッチは以前に2008/09シーズンにインテルで共に仕事をしており、後にポルトガル人監督は次のようにコメントしている。

イブラほどの選手は常に私の心の中にあり続けるよ。彼は多くをインテルにもたらし、インテルも彼に多くをもたらした。彼を見るのが好きなんだ。チャンスがあればどのクラブでだって彼を歓迎するよ。彼はスペシャルであり、世界でベストなストライカーの1人さ。

<元記事:Zlatan Ibrahimovic wants £220,000-a-week to join Manchester United@Guardian

どのみち今決まってもユーロに参加している以上、ユナイテッド合流はユーロ終了後の休暇のその後だし、焦る必要はないやね。

ユーロに参加している選手はプレシーズンは出遅れるし、イブラがもうユーロ集中モードに入っていたらアナウンスはユーロ後までずれ込むかも?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. PEN04 より:

    いろいろ加入選手の名前が挙がっていますが、モウリーニョの契約が決まらなければどれも噂やメディアの飛ばしでしかないと思いますからね。

    今年のプレシーズンは中国でしたよね、日程の発表はまだなのかな?
    あと、16-17シーズンのホームユニフォームの発表も早くしてくれないかな~と待っています。

  2. キャリッカー より:

    そのくらいの額だったら、イブラが来たことによるグッズ収入とかで簡単に取り戻せそうですけどね?どうなんだろ。

  3. ごり先輩 より:

    前も同じ事聞いたんですけど、仮に加入するとなると、背番号は何番になるんですかね?
    ズラタンは10番に割りと拘りが有るようですが…10番はキャプテンですよね。
    まさかの7番要求かな(笑)?
    それか、ヤヌザイから11番を取り上げて11番になるかどっちか?

  4. エルナンデス より:

    確かに移籍話は、モウ就任が正式に決まらないと進んでる訳ないと
    思うので自然で、全て飛ばしの可能性が大ですね。

    ただイブラだけは、モウの就任と同時に進んでる可能性があるかも。
    代理人が同じですしBBCでも確定ではないけど、交渉してるみたいな
    記事は上がってますし(^^♪

    • キャリック より:

      お前必死だな笑

      • エルナンデス より:

        お前もな(笑)
        頭悪そうなヤツだな(^^♪

        バカのコメント目に入ったから返事してやったけどありがたく思えよ(笑)

        • 通りすがり より:

          エルナンデスさん、代理人が一緒ってありますが、イブラヒモビッチとモウリーニョは同じ代理人なんですか?

        • キャリック より:

          やっぱり馬鹿だったか笑

          アホが釣れたな笑

          お友達いなくて大変でちゅね〜

    • becks becks より:

      イブラはライオラじゃなかったです?

      • スミシー スミシー より:

        ファンハールの事を無能無能と言い続けてたエルナンデスさんがそんな間違えするわけないですよ。

        • aruto より:

          人をけなすという、能力があるぶん無能な人より、たちが悪いですけど、エル○ンデ○さんは。
          モウリーニョはライオラが代理人なんですね。はじめて知ったw
          さすが、情報通なエル○ンデ○さんですねw

    • becks becks より:

      煽りコメントではなかったのですがなんかすいませんでした…

    • becks becks より:

      煽りコメントではなかったのですが結果として荒れてしまいすいません…

  5. アクマノスケ より:

    好きな選手なので来てほしいです。ユナイテッドのキャラにも合うし、ヘップシティーにユナイテッドのイブラとか、超楽しみです。ただ今の線の細いユナイテッドで浮かないかが心配です。あとマルシャルやウィルソン、ラッシフォードのお手本になってほしい反面、彼らの出番がなくならないか心配です。ジレンマに苦しむ。

  6. レッド より:

    みなさんそのへんにしときましょ。
    イブラが、ずっと前におれは決断を下してると言ってました。
    やっぱ絶対モウが行くところにイブラも付いていくと思うんですよね。
    と、いうことは。。。
    モウもラッシュをさすがに粗末に扱わないと思いますし、このままFW獲らないでラッシュ君に出場させ続けるのは体持たないですよね。マルシャルもラッシュもまだ10代。過度な期待をしてはだめですね。期待しちゃうけど。。

    • 荒巻 より:

      それだけ前にモウリーニョ就任が決まってたのならファン・ハール退任の知らせの後にモウリーニョ就任が即時発表されないのはなんでなんでしょうね。さすがにモウリーニョで決まりだと思いますが、静かだったこの2日を過ごしたことで色々考えてしまいます

      • レッド より:

        イブラが決断してると言ってるのはモウと働くことであって、チームを決めてるわけではなかったと思います。モウもユナイテッドと裏で話し合いみたいなことはあったかもしれませんが、ユナイテッドの監督になれるかは決まってはなかったかと。正式に交渉に入ったのはつい最近なんじゃないですかね。
        それにイブラは今フリーなのにユナイテッド以外の他チームとの信憑性がある噂がほとんどないのも匂います。モウが決まったらイブラも本音話すんじゃないですかね。
        以上、私が考えてたことなので全くの的外れだったらすみません。笑

        • 荒巻 より:

          レッドさんの予想通りなら密な関係にある2人にはかなり期待できますね。欲を言えばイブラヒモビッチにはプレミアリーグに挑戦するならユナイテッド以外考えられなかったとか言って欲しいですね。アーセナルからも話はあったんだけどね的なwww

          • レッド より:

            言ってくれたらキュンキュンですね。笑
            イブラはオレ様気質だから、おれがユナイテッドを王者に返り咲かせるくらい言ってほしいです。
            これでアメリカとか行ったらしばらく呆然です。笑

  7. キャリック砲 より:

    モウ&イブラ同時発表とか良いなぁ〜

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
[U-23] 最終節はエヴァートンと2-2ドロー [動画あり〼]

降格が決まっているマンチェスター・ユナイテッドのU-23は、リーグ最終節をオールド・トラッフォードで行い、エヴァートンと...

IMG_8484
しょせん借りぐらしのアリエッテイですしおし

マウリシオ・ポチェッティーノ監督は、マンチェスター・ユナイテッドとのFA杯準決勝が現在仮住まいしているウェンブリーで行わ...

IMG_8482
代表は楽しめなかった

マイケル・キャリックは、代表仕事が憂鬱になったため、イングランド代表に選ばんといてくれとお願いしていたというセンセーショ...

NewImage.png
ショーがポグバを大絶賛

ルーク・ショーは、マンチェスター・ユナイテッドのチームメイトであるポール・ポグバを世界最高のMFであると最大級の大賛...

NewImage.png
ポグバ、ラッシュフォードもスパーズ戦先発確定?

マーカス・ラッシュフォードとポール・ポグバは、FA杯準決勝のトッテナム戦のスタメンの座を射止めた模様。© Getty I...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS

  • Widget powered by WhatstheScore.com

  • Manchester United Home Shirt 2017-18 Manchester United Away Shirt 2017-18 Manchester United Home Shirt 2017-18 Zlatan 10 Manchester United AWAY Shirt 2017-18 Zlatan 10 マンチェスター・ユナイテッド サードシャツ ‎‏2017-18 Manchester United Home Shirt 2017-18 Matic 31 Manchester United Home Shirt 2017-18 Lindelof 2 Manchester United Home Shirt 2017-18 Pogba 6 Manchester United Home Shirt 2017-18 Lukaku 9
TOP ↑