*

ナインゴランが最初の獲得選手になる?

公開日: : 移籍情報15 , ,

報道によれば、マンチェスター・ユナイテッドの監督に就任が噂されるジョゼ・モウリーニョはASローマのMFラジャ・ナインゴランをユナイテッドでの最初の獲得選手の一人として狙っている模様。

SPONSORED LINK

FBL-ITA-SERIEA-ROMA-ATALANTA © Getty Images

モウリーニョはこの夏のオールド・トラッフォードのボスになると考えられており、現在の監督であるファン・ハールは契約を1年前倒しして職から解かれるものと考えられている。

ポルトガル人指揮官はスカッドの再建のために巨額の補強費を用意されるとみられており、そして イタリア人ジャーナリストのAlfredo Pedullaはナインゴラン獲得にその予算の多くを費やすと主張している。

SPONSORED LINK

27歳の破壊力抜群のMFはここ2年にわたりローマの中盤を支えており、欧州中から高い評価を得ている。

ナインゴランはベルギー代表としてもデビューを果たしており、昨シーズンはセリエAのベストイレブンを受賞している。

<元記事:Rumour: Radja Nainggolan to be early Jose Mourinho transfer target at Manchester United@Metro

ナインゴランも以前はユナイテッド移籍の噂が上がっていたけどシュナイデランとかバスティの獲得で下火になってたね。

やはりモウリーニョ的にも、このポジションの補強が優先度高いとみているってことかな?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. エルナンデス より:

    それならカンテですよ!次世代フランス代表を集めれば自然と最強チームが
    できると思います。

    カンテは、マケレレを超える選手になりえます

    • ショウ より:

      僕もカンテはかなり良い補強になると思います。

    • 荒巻 より:

      確かに良い選手ですが、昨季同様に評価の高かったシュナイデルランもユナイテッドに来たらイマイチです。誰を獲るかより、まずどのようなフットボールを目指すのかをクラブ全体で決めるのが重要だと思います

      • キャリック砲 より:

        まさにですね!
        ここ数年のユナイテッドには迷いと言うか何を目指しているのか一致団結が無いような気がします!
        それかファーギー政権のユナイテッドに見慣れただけなのでしょうか?!

    • チチャリート より:

      どのプレーが彼がマケレレを超える部分を持つのかを教えて下さい!

    • becks becks より:

      カンテ来てくれそうなんだけれども、なんとなく(笑)

  2. カントナ より:

    バスティが思ったようにプレーできていないので、獲得できるならして欲しいです。中盤には脂の乗った選手が居て欲しい。

  3. 帰ってきたNo.7 より:

    カンテどうこうは置いといて、バークリーとかどうかなー。

    • キャリック砲 より:

      個人的にバークリー、アリは国産だし来てくれるなら大歓迎ですww

      • becks becks より:

        そう、悲しいことに今のユナイテッドに来てくれるかが問題ですよね…..

        • 帰ってきたNo.7 より:

          カンテは来そうで何故にバークリーは来ないと思うのですか(><)?
          国産のバークリー来てくれた方がイングランドの国内のチームとしての魅力増すと思うんですけどねー。

          • キャリック砲 より:

            カンテってユナイテッド獲得濃厚なのですか?

          • becks becks より:

            カンテはぽっと出というか、そんな感じなので、そういう選手はユナイテッドというブランドに弱いかなーと。
            バークリーもアリもエバートンとスパーズで満足してるかなぁと思いまして。

            • キャリック砲 より:

              カンテは、そういう事なんですね!
              自分が勘違いしちゃいましたwごめんなさいw
              バークリーとアリ確かに満足してるでしょうね(._.)
              それにエバートン スパーズですから厳しそうですよね。。
              でも来て欲しいなぁ〜
              あのオールドトラフォードでプレー出来るのになぁ〜w

  4. 帰ってきたNo.7 より:

    ナインゴラン獲るくらいなら、ポクバを

  5. スミシー スミシー より:

    ナインゴランもカンテも素晴らしい選手だと思いますがシュナイデルランとブリントも負けないくらいの選手だと思うな〜。

    やっぱり大事なのは使い方でいかにチームにフィットさせるかですよねw

  6. キャリック砲 より:

    カンテは、そういう事なんですね!
    自分が勘違いしちゃいましたwごめんなさいw
    バークリーとアリ確かに満足してるでしょうね(._.)
    それにエバートン スパーズですから厳しそうですよね。。
    でも来て欲しいなぁ〜
    あのオールドトラフォードでプレー出来るのになぁ〜w

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑