*

ストーンズ欲しいチェルシーが4000万ポンドのオファーか

ジョゼ・モウリーニョ監督が後半戦の巻き返しに賭けているため、チェルシーは1月の移籍市場が開いたらすぐにエヴァートンのCBジョン・ストーンズ獲りのために4000万ポンド(約73億円)のオファーを出そうとしている模様。

SPONSORED LINK

JS chel© GETTY

モウリーニョ監督は夏の移籍市場で4度オファーを出してストーンズ獲得を試みたがいずれも失敗。しかし、依然としてストーンズをエヴァートンから引き抜きたいと考えているとみられている。

Daily Expressでは、チェルシーがリーグ戦で浮上するためのキーとしてストーンズが必要だとの認識でモウリーニョはオーナーであるロマン・アブラモビッチ氏と合意しており、サポートを受けているとみている。

モウリーニョは更なるオファーを出せばストーンズがエヴァートンからの移籍に心動いてくれるとの望みを持っている。

SPONSORED LINK

国内リーグ戦が散々な結果のためプレッシャーが高まっているモウリーニョは新年に21歳のストーンズに対して5度目のオファーを提示するとみられている。

ストーンズはエヴァートンとあと3年半の契約が残っているが、エヴァートンのロベルト・マルティネス監督はチェルシーが戻ってくるというニュースにビビっていることだろう。

エヴァートンはチャンピオンズリーグの出場権を得ることを目指しており、クラブ間で激しい若手ホープの獲得競争が巻き起こるだろうが、今回は1月の移籍市場ということも会って期間が短い。

チェルシーは最終的に4500万ポンド(約82億円)まで値を吊り上げざるをえないかもしれないが、夏ではなく冬の今に移籍が起こるかどうかは本人の気持ちにかかっている。

マンチェスター・ユナイテッドも同じくストーンズへのオファーを準備しているが、ストーンズはモウリーニョに口説かれてチェルシー行きを選ぶことだろう。

<元記事:Exclusive: Chelsea’s £40m bid to beat Manchester United to Everton ace John Stones@Daily Express

CBについてはスモーリングがいるし、ブリントも素晴らしいプレー見せてるからね。金と時間が際限なくあるなら動いてもいいだろうけど、問題は別のポジションにあるからね。

え?問題を抱えているのはフィールドプレイヤーじゃなくてベンチの方だって?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. おでん より:

    ストーンズは欲しいですね
    リオ・ヴィダのコンビのようにスモーリングと最高のコンビを組んで貰いたいというのと
    ケニオンがファギーの補強をしっていて自クラブの強化とユナイテッドの弱体化を狙ったロッベンとエッシェンの横取りをしてきた仕返しをやってもらいたいです
    なのでこのまま補強できずに2部に降格しちゃってください

  2. エルナンデス より:

    ストーンズならベストですね。
    ただ、もっと少しランクが落ちたとしても獲得するべきです。
    中堅以上で、選手を鼓舞できるCBが必須だと思います。

    失点した時、セットプレーの時、
    フラールとか、リードとか、その辺でもいいと思います

    今、闘将系がいないですよね。

  3. 帰ってきたNo.7 より:

    エヴァートンから獲るならバークリー!クレーバーでエレガントな選手ですし、CBならpjに頑張ってもらいたい。

  4. マタ より:

    私はストーンズの他にラポルトやマルキーニョス、ズマなんかほしいです!

  5. レッド より:

    PJには頑張ってほしいが期待はできないです。今のマイクのようにフルで頑張れ!とは言いませんがもう少し怪我どうにかしてくれないと。
    ハールがPJが出場できればCBに問題なし、みたいに考えていて補強しなかったらとても困ります。

  6. becks ベックス より:

    ストーンズなら次の監督が誰でも欲しいでしょうから賛成ですね。
    途中解任しないなら1月はまたファンハールの意向に則した補強をするんですかね?

  7. ごり先輩 より:

    CBに関しては、フォスメンサーに期待したいんで、獲るならストーンズかラポルテを希望です。

    僕もトフィーズから獲るならクレバリーを獲得して欲しいので、ストーンズは見送っても良いのかなと…

    話し変わりますけど、ティーレマンス狙う話しはどうなったんですかね?

    • えいんせ より:

      ク、クレバリー!?正気ですかΣ(´∀`;)いや嫌いじゃないですけど…

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑