*

マンチェスターでディナー発覚で移籍話再燃?

公開日: : 移籍情報15 , ,

ユベントスのMFがファン・ハール監督のお好みレストランに繰り出したことがスクープされたもんで大盛り上がり。

SPONSORED LINK

Why is Paul Pogba in Manchester? © Eamonn & James Clarke

フットボールの選手は様々な方法で移籍の願望を表現する。

移籍志願書を提出して相手のほほを叩くように乱暴な行動に出る者、監督といざこざを起こす者、ゴールを喜ばない者、それら全てを実行する者。

だが、ポール・ポグバは斬新な手法で移籍の希望を出しており、中華レストランの外で所属元とは異なるクラブへの愛を明らかにしたのである。

image © 07774 754185

かつてはマンチェスター・ユナイテッドのアカデミーに所属していたポグバはマンチェスターの人気レストラン”ウイングス”からひっそりと出て行こうとしているところを、大勢のカメラマンに目撃された。

イングランド来訪はユベントスからの移籍の前触れなのかとカメラマンに問い詰められたポグバは、移籍については語らず、「マンチェスターを愛している」とだけ答えてお茶を濁している。

バルセロナやチェルシーも22歳のMF獲得を狙っていると考えられており、ポグバの代理人であるライオラ氏は繰り返し繰り返しトリノの留まることに集中していると言及し、1月の移籍の可能性を否定している。

SPONSORED LINK
ポールはハートで物事を決める男で、現在はユベントスにフォーカスしている。1月の移籍は無いと断言できる。

将来については見守っていてくれ。7月終わりに話し合いを行うから。

ポグバはファーストチームでの出場機会の少なさを理由に契約延長を拒否してマンチェスター・ユナイテッドを2012年に離れた。MFは一番金を出すクラブへの移籍を望んでいると言われており、ユベントス側は1億ユーロ(約130億円)を要求している。

<元記事:Paul Pogba fuels Manchester United speculation with restaurant visit@The Telegraph

ポグバとか今加入したら頼もしすぎるんだけどね、お金がね。高すぎるのよね。

シティ行きだけはやめとくれ。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. スミシー スミシー より:

    せっせとライオラが移籍金吊り上げのために仕組んでやらせてる茶番なんじゃないですかね〜w

    本当シティに行ったら豚の頭どころじゃすまないんじゃないですかw

  2. ガロン より:

    あのー、この話題とは関係ない話で大変恐縮ですが、今週末ユナイテッドハマーズのスカパーでの放送は無い模様なんですが(泣)、生で観れる方法ってあるんですかね!?ニコ生も調べたんですがやってないみたいで(*_*)もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いですm(__)m録画でNHKBSでは放送あるみたいなんですが…

    • becks ベックス より:

      確認してみたところマジですね。
      最悪です。
      こうなるから日本人はプレミアやめて欲しいんですよねー(;´д`)

    • スミシー スミシー より:

      え?!

      ガビーーン・・・

      パソコン持ってない私はスカパー以外で見るすべがないのに・・・・・・

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      またs○pcastで放送チャンネル探しが始まるのか…
      レスターはユナイテッドより上位だし、ユナイテッドはどうみてもライト層にはウケの悪い内容だし、レスターに放送権を取られるのは仕方ない気がしないでもない。
      ユナイテッドがあんな内容じゃなけりゃ放送しないなんてことは起こらないだろうに!
      こっからオモロくして!

  3. ガロン より:

    お返事を頂いた皆さま、ありがとうございましたm(__)mやっぱり放送無いんですよね…本田がハマーズとの噂もありますが、さらに放送枠が削られるので、プレミア以外の移籍を願いたいところです(笑)てか、岡崎よりユナイテッドの方が日本での需要はあるでしょー(`□´)レスター戦こそNHKで録画放送で良いよ(;-;)

  4. 赤いタヌキ より:

    日曜の夜までネット断ち出来るかな~(T-T)

  5. ガリー より:

    jsportsオンデマンドに契約している方なら生放送ありますよ!

    • 赤いタヌキ より:

      確認しましたが、オンデマンドも無いですね。
      基本、Jスポーツのオンデマンドは、放送しない試合はオンデマンドもないです。

      • レッド より:

        ハマーズ戦Live配信ってかいてあるのであるんじゃないですかね。

        • 赤いタヌキ より:

          自分が視たのは、スカパー!の方でした。
          Jスポーツでは有るのですね。
          別料金?!

          • レッド より:

            スマホPCで1800円で見れるそうです。
            25歳以下なら確か900円だったかな?

  6. レッド より:

    日本人出る試合の方こそオンデマンドのほうで放送すればいい。
    日本選手の試合見たくて海外パック買ってる人なんて、あんまいないでしよ。
    ただでさえプレミアは他リーグより強豪多いんだから。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑