*

干すと脅して契約延長を迫る?

ファン・ハール監督はダビド・デ・ヘアに対して、シーズン残りで起用しないぞと脅して契約延長を強要しようとしている模様。

SPONSORED LINK

image© Getty Images

ファン・ハール監督はデヘアがレアル・マドリーへの移籍で心が乱されているためにプレーするメンタルが出来ていなきゃとして、デヘアはまだ今シーズンのユナイテッドで出場していない。

そして、スペインの移籍市場締切日にレアルへの移籍が破談となり、報道とは裏腹にユナイテッドのスカッドから戻ってきたことを歓迎されていないとみられている。

スペインのFichajesでは、ファン・ハール監督は24歳のデヘアをファーストチームで今後起用しないと脅してユナイテッドとの新契約にサインさせようとしていると主張している。

記事ではファン・ハール監督はデヘアがもしも今後ユナイテッドにコミットすることを拒否した場合には、今シーズンの残りもスタンド観戦させるつもりだと報じている。

ユナイテッドとの契約延長を拒否し続けることはユーロ2016への出場が危うくなる。

SPONSORED LINK

レアルは移籍が破談になったことに激怒していると言われ、ユナイテッドを非難する声明文を発表している。

レアル側はもう近い将来ユナイテッドと交渉する気はないと言われており、デヘアがレアルに加入するチャンスを無くしたことになるかもしれない。

<元記事:Exposed tactic: LVG to blackmail De Gea into signing new Manchester United contract with career-changing threat@Caughtoffside

ならいっそのこと10年契約を結んでしまおう!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. aruto より:

    スペイン紙ですからね(;’∀’)
    とにかく、デヘア自身の声明が全く今回の移籍に関して上がらないので、どんな考えでいるのかが全く、わからない(;’∀’)
    インスタグラムとか、ツイッターで発言するでもないし(;’∀’)移籍志願書が出たとの報道もない(;’∀’)
    ほんとに、移籍したいなら移籍志願書が出たぐらい話題になってもいいと思うのですが(;’∀’)
    まあ、出るなら出る、残るなら残ると早くはっきりしてほしい限りです。

  2. エルナンデス より:

    これは、元々マドリード地元紙のアスが発信してますからね。
    調べればわかります
    レアルとしては、この噂を流して→ユナイテッドがわざと交渉を遅らせた→
    というイメージをつけたいんでしょうね。

    マルカもアスもレアルの影響をうけてるゴミマスコミですからね(笑)
    ハッキリいって、最悪で最低。レアルって本当にゴミみたいなチームですよね
    興味ないから、関わってくんなよって感じです。
    ストーカーみたいな粘着質。気持ち悪いです。

    ナバスを要求したという事は、ロメロに最初から満足してない訳です。
    つまり、デヘアは延長しなくても、今年は試合に使われます。

    オファーを受けるかどうかは、それはわかりませんね
    でもレアルに売っていれば、可能性は0になってましたから。
    これでよかったです。

    しかし、スペイン銀行に借りてる借金を返してなくて督促うけるようなこんなゴミチーム
    本当に行きたいのでしょうか。
    スペイン人だからかな

  3. ぺれいら より:

    やり方はどうであれ、いつかはレアルの思い通りにはいかないという事を示して欲しいと思ってました!

    『アス』、『マルカ』は印象操作が酷いので信用してません。

    落ち着いたら、デヘアの本音が聞きたいです!
    噂ばかりが先走っていたので。とりあえず、この騒動のなかで沈黙を貫いたのは偉いとおもいます。

  4. エルナンデス より:

    同じスペインでもバルサは、素晴らしいのに…レアルはなんでこんなゴミなんだろう…

    デヘアは、延長しないならアトレィかバルサに行ってほしいです

    デヘアは若い時のインタビューで「レアルには絶対行かない」と言っていたのに…
    彼女がファンなのかな…美人だけど、どうなんだろう?
    普通、旦那がいる街で同棲すると思いますけどね

    • レッド より:

      仰る通りバルサと大違い。レアルがビッグクラブから選手獲るなかでユナイテッドが1番放出してるんじゃないですかね?デヘアは美人にも見えるがケバいちょっとしたおばさんにも見える女性と、申し訳ないが別れてくれたら少しは違うんじゃないかな。
      妄想ですが、今回レアル移籍が決まってたら結婚しようみたいなのがあったのではないかと勘ぐる私です。

      • エルナンデス より:

        バルサは素晴らしいですよね。メッシが生え抜きとか、カッコイイです。
        バルデスがフリーで出る時も、ノイアーやデヘアには関心を示さずに
        よい選手を連れてきたり。シャビを盛大に送ったり、
        ベルマーレンも、辛抱強くまって、使ったり。
        選手を大切にしています。
        とにかく、クラブに芯が通っていて、カッコイイし、そして強いです。

        レアル…本当に残念です。
        ロナウドもきっと、もうすぐ放出されますよ。

        デヘアの件は、彼女の部分が本当に大きい感じしますよね。
        ゾッコンなんでしょうが…スポーツ選手の奥さんとしては
        どうなんでしょうね…
        栄養考えて、手料理とか作ってあげてる感じは一切しないんです(笑)

  5. ソルスキ より:

    ナバス&40億と言う、望み得る最上の条件を引き出したウチが、サインを拒む理由はなかったと思います。

    となると、レアル側で『鶴の一声』があったのか、バカなミスがあったのかだと思うんですが、、、どちらにしても、関わった全員が不幸になる最悪の結末になっちゃいましたね。。。

    この汚れちまった悲しみに、デヘアがどう対処するのか。傷心ナバス以上のプロフェッショナルさを見せつけて、メンタルでも世界最高級のキーパーであることを証明して欲しいですね。

    契約更新までは望みませんが、とにかく今季はシッカリプレーして、レアルを見返してやって貰いたい。

  6. エルナンデス より:

    ぶっちゃけ、アディダスが証明しましたよね。ユナイテッドの方が、レアルより経営面では価値があると。
    最大のスポンサー料払ってますからね。大幅に上回っていますからね
    サポの人数も、毎年の純利益もユナイテッドが上ですからね。

    格上のクラブにあまり調子のった事しないでほしいです(笑)
    多分、ペレスが引退してロナウドも衰えてきたら、またCLベスト16が限界のクラブに戻っていきますよ

  7. エルナンデス より:

    ユナイテッドは、公式声明で、この件でfifaに裁判を訴えたりしても、堂々と対応します。
    と言ってるのに、それ対してのレアルの対応は、マスコミ使っての印象操作ですから(笑)
    ダサいし、姑息ですよね。
    不満があるなら裁判したら、いいじゃない?
    すでに一度、余裕で却下されてますけどね(笑)

  8. 暇人 より:

    クラブ同士で勝手に揉めて
    なんか1番デヘアが
    かわいそうな気がします。。。

    • ベックス より:

      一番はナバスさんですね…

      • ヒロ より:

        ナバスって可哀想ですかね……?
        むしろデヘア破談で一番得した立場のように見えます。
        今季はお前でいくつもりだったけどデヘア来るからやっぱ出てけ、となる方が扱い悪いすよ。周囲を見返すチャンスができて良かったんでは。

  9. ベックス より:

    アトレティにはオブラク居るし、もうユナイテッドでレジェンドになればよくない?笑
    シュマイケル越えると思うよ!
    あぁ、EURO予選いらねー、はやくユナイテッドの試合見たいです(°▽°)

    • エルナンデス より:

      マジわかります(笑)
      マルシャルが見たくて仕方ないです!!!
      初速が半端ないので、マタのスルーパスから抜け出すしてズドーンみたいなシーンを見たいです。リバポ相手に!!
      スターリングに決定力つけたみたいな選手ですからね

      • ぺれいら より:

        優秀なパサーはいるし、デビュー戦からハット…

        いかんいかん!夢を見過ぎているようだ( ̄▽ ̄)笑

      • utd より:

        スターリングってなんであんなに評価が高いのでしょうか?
        確かに才能はあると思いますが、、、

        • エルナンデス より:

          妄想ですけど、マルシャルがリバポにハットしたら…
          この移籍に対するマスコミの反応も変わりますよね♪
          ないでしょうけど!ないでしょうけど(笑)

          スターリングは決定力ついたら、とんでもない選手だとは思います。汗

          • レッド より:

            自分的には今回のボーナス含めない移籍金で同じくモナコにいたファルカオとマルシャルどっち獲るんだとしたら後者なので、そう考えると全然よかったし期待してます。

        • スミシー スミシー より:

          スターリングめちゃめちゃ良くないですか?

          あの年齢で今プレミアのどのチームに行ってもスタメンを取れるレベルなんじゃないですかねw

          シティでのプレーを見ていてもまだまだ伸びしろある雰囲気を感じますし彼個人にもイングランド代表にとっても良い移籍だったんじゃないでしょうかw

      • ばすびー より:

        皆さんのマルシャルの評価がめちゃくちゃ高くてビックリ!
        私は名前聞いたことあるくらいだったので…
        さすがに現状でスターリングより上ということはないでしょうけど、何度かフルで試合見られた方はいますか?
        素晴らしいタレントですが、消えずに試合に関与し続けられるか不安ですね。年齢的にも。

        • エルナンデス より:

          自分は去年後半くらいから何試合かモナコの試合をみましたけど、
          総合評価では、スターリングと同じ位の実力か、若干劣る位だと感じてます。
          ドリブル、動き出し、パスはスターリング
          シュート力、精度、ボレー、逆足精度はマルシャル
          スピード・フィジカルは同じくらい。

          ドリブルは積極的なんですけど、ロストする時がちょっと多い感じでしょうか
          あとプレミアへの慣れという意味で、かなり負けてる印象です

          スターリングもイングランド人でなければ、高くみても50億~60億くらいが相場だと思うのでこんな感じだとは思います。
          マルシャルにメッチャ期待してます(笑)

  10. ばすびー より:

    今回の移籍騒動に関しては、事実はわかりませんね。
    ただユナイテッドファンとしてスーパー色眼鏡で見ているのでマドリーはクズでしかないと感じます。笑
    今後取引する気がない?上等です。ユナイテッドは持ってかれるばかりで、逆に取る時には法外な金額…むしろ絶縁で構いませんね。
    デヘアはマドリーに行きたいのか、スペインに帰りたいのか。後者ならアトレティコのオブラク+金銭がいいなぁと思ったり。

  11. ソルスキ より:

    今回のデヘア騒動を一言で纏めると『レアルはどうしようもないクズ』と言うことで良さそうですね。ww

    実際、こんなワガママ・俺様・常識知らずな相手が取引先だったら、私なら3日で禿げ上がってEDになる自信があります。ええ、EDになる自信があります。

    ルイなら、バルデス問題も含めた全てをきっと良い方向に導いてくれるでしょう。もし、そうならなかったとしたら、私にはEDになる自信だけが残ります。勘弁して下さい。

    • ベルバトフ ベルバトフ より:

      ED……エド……。
      なるほど、我らがスーパーCEOのウッディはEDだったのか!!(錯乱

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑