*

マルシャルの移籍金はなんと6000万ポンド?

公開日: : 移籍情報15 ,

モナコはユナイテッドがアントニー・マルシャル獲得に費やした金額はおよそ6000万ポンド(約110億円)だと主張。これがガチならそりゃ売りますわな。

SPONSORED LINK

image© MANCHESTER UNITED

リーグアンに詳しい筋はユナイテッドは3600万ポンド(約66億円)で合意したが、ボーナスやらオプションやらが適用になるとその額は5800万ポンド(約106億円)にまで跳ね上がるとのこと。

まだファーストチームでの出場試合数が60にも満たないフル代表でも出場したことが無いストライカーが英国史上2番目に高い移籍金の選手になることを意味する。

まだ世界最高峰の舞台で価値を証明していない19歳 の獲得のためにそんな大金を費やすというユナイテッドの決断は冷笑されることだろう。

ユナイテッドのモルガン・シュネデルランはルーニーがマルシャルの名を聞いたことがなく、そいつは誰?と聞いてきたことを明かしている。

SPONSORED LINK

正直に言って、昨日の飛行機の中でルーニーが俺に話しかけてきたんだ。英国のメディアがマルシャルの名を報じ始めていたからね。

また、チェルシーが取りに動くのを恐れてマルシャルをパニックバイしたと報道されている。

ユナイテッドのファン・ハール監督らは、先月バルサのペドロがユナイテッドではなくチェルシーを選んだことに未だに浮き足立っている。

更にユナイテッドにとって事態を悪くすることに、昨夜フランス代表を離脱してユナイテッドのメディカルチェックを受けてユナイテッド入りを完了させたマルシャルの移籍金は法外に高額だったとフットボール界のエージェントすら認めている。 多くのスター選手にアドバイスを行うPrime Time Sportsはヨーロッパの21歳以下のトップ20選手のレポートの中でもユナイテッドが支払った額は高すぎだと批判している。

報告書の中では各選手の価値について様々な項目を用いて計算しており、契約の長さ、パフォーマンス、ポジション、出場時間、マーケットバリューなどを考慮している。

それでいくと、マルシャルは20人中17番目の価値であり、その額はわずか1165万ポンド(約21億円)である。

<元記事:Monaco claim Anthony Martial swoop will cost Man United £60m@Daily Star

この程度の実績の選手にこんな額を出したら、他の選手獲る時に値段を釣り上げられかねないし、今後の取引に悪影響を与えるかもね。

なんとか獲得をまとめるために需要と供給で決まる市場価格から大きく乖離した金額で獲得したと言わざるを得ないんしゃない?まぁ、所謂パニックバ…ゴニョゴニョ

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. エルナンデス より:

    今は高いでしょうね。でも将来、メッシレベルになったらネ申補強として語られます。

    なので高いか安いかを判断するのは、もっと時間がたってからでいいのでは?
    自分は高くないと思いますね。でも1年目から得点量産も難しいと思うので
    批判上等ですね!

  2. スミシー スミシー より:

    なんかザハとかウィルソンとかヤヌザイのレベルだったりしないか不安だな〜・・・

    まだ実績の無い若手の将来に期待して突っ込む額では・・・まあ所詮パニックバ・・・モニョモニョ

  3. えいんせ より:

    「シュネデルランはルーニーがマルシャルの名を聞いたことがなく、そいつは誰?と聞いてきたことを明かしている」これが本当ならなんか期待できなそうという思いが…

    • エルナンデス より:

      シュネデルランは
      「アンリみたいな選手だよ」って返したそうです

      逆にハードル高すぎると思ってしまいました(笑)

      • えいんせ より:

        まだまだ若手だし育成枠だと思い納得して期待するしかありませんね。
        ファンハールに育成してる余裕あるのかなって思いもありますが、今はルーニーの復活に賭けます!

  4. 赤いタヌキ より:

    事実はどうなんでしょうね?
    3600万ポンドは高いけど、ユナイテッドなら有り得ない額では無いと思います。
    5800万ポンドはさすがに無いだろうし、事実なら批判は仕方ないか…
    ガンガン、ゴール決めてくれたら、ファンは嬉しいですけどね。

  5. たま より:

    前線の選手ですら自由度無し、あんまり動かずに連携しないで、縦の動きだけでなんとかしてくれってな今のユナイテッドのサッカーの決め手になる選手がこのマルシャル…にならんよね..。もういろんなことが合ってないしデパイとかも潰れそうだし監督交代でお願い。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑