*

マルシャルの移籍は完了した?

公開日: : 移籍情報15 , ,

ジャーナリストのダンカン・カッスル氏によると、マンチェスター・ユナイテッドはモナコのFWアントニー・マルシャルの獲得を完了させた模様。

SPONSORED LINK

image © Getty Images

ユナイテッドは総額で5840万ポンド(109億円)を費やそうとしており、まずは3660万ポンド(約68億円)を支払うとのこと。

カッスル氏がOne World Sportsに書いたところによると、マルシャルの移籍で合意に達しており、ボーナスについては簡単に達成できる条件になっているとのこと。

SPONSORED LINK

19歳のマルシャルはまだ今シーズンのモナコでゴールを奪えてはいないが、新たなクラブで全力を投じることになるだろう。

ただ、この高額な移籍金のために若手の両肩には強いプレッシャーがのしかかることとなる。

<元記事:Manchester United complete transfer of Monaco attacker Anthony Martial, according to Duncan Castles@Metro

アンソニー・マーシャルじゃなくてアントニー・マルシャルがフランス語読みに近い模様。

こんなに時間が経っているのに一向に公式アナウンスが無いけど、本当に移籍完了したのかな?

フランスも移籍期限が英国同様9/2までだったりするの?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. エルナンデス より:

    イングランドのチームが獲得する分には問題ないようです。
    日本時間で深夜26時までだと思います
    無理ですけど…もうズラタンとかロイスとか獲得してこないかな(笑)
    GKは
    今年1年はデヘアでいけそうですね!

  2. ばすびー より:

    68億?!
    相当期待されてる若手のようですが…
    この切羽詰まった状況で19歳の選手とは。
    68億なら即戦力の大物取れると思う。
    いや今の狂った市場のレートじゃ無理でしょうか。移籍金の感覚がついていけません…

    • エルナンデス より:

      為替が変わってますので、円にすると更におかしくなると思います

      ファギーがいた頃なら50億ちょっとだと思います
      それでも高いですけど!汗

  3. 高い! より:

    来るならもちろん応援します!が、やっぱ19歳に払う金額じゃないです…

  4. ダイスケ より:

    他のサイトではモナコがロホ要求してきたって載ってたから破談に終わったのかと思ったけど発表は市場閉まってからじゃないんっすかね?

    高いとは思うけどすごい逸材なんでししょうね。

    ザハなどの二の舞にならなきゃいいけど

    • ベックス より:

      フランス市場は閉まってるからロホは取られずに済みましたね!
      ちなみに、ザハには結構期待してました…

      • ベルバトフ ベルバトフ より:

        >ちなみに、ザハには結構期待してました…
        私もですw
        今シーズンはパレスの試合もちょいちょい観ようかなって思ってます。

        • ベックス より:

          ですよね!
          ドリブルなんてキレキレだったし、モイモイの娘と付き合うしでwww

  5. Eve より:

    噂が出るまで全くノーマークで存じ上げませんでしたが十代に50億以上て事は、ルーニーかそれ以上のポテンシャルの持ち主なのかな。

    同胞の先輩でもあるルイ・サハも黒人特有のものすごい身体能力で得点量産していた事を思い出します。NEXTアンリと言われるくらいだからいずれは彼以上になってくれればいいなー

  6. ばすびー より:

    彼については全くと言っていいほど見たことがなかったので早速動画をチェックしました。
    確かにスピードがあって得点も取れそうな良い選手ですが、数多いる将来有望なタレントの1人くらいにしか感じませんでした。
    68億払うほど頭一つ抜きに出てる印象はありません…

    それでもチチャを放出した今最低1人は加えないと。スワンズ戦で感じたのは、やはりゴリっとシュートに持ち込めるFWが欲しいですね。アグエロなんて良い例です。

  7. スミシー スミシー より:

    客観的にみたら今のユナイテッドってカッコ悪いんでしょうねw

    ファンハールはルーニーとチチャとウィルソンでイケると思ってたんでしすよね。
    開幕して攻撃が機能しないからってそれは自分の考えが甘かったか自分の戦術に問題があるからな訳で移籍期間ギリギリで才能豊かとはいえまだまだ実績のない選手に金銭の交渉をする時間もなく3660万ポンドも出すって・・・
    だったらベンテケ獲っておけばってタラレバは無しかw

    何にしてもマンチェスターユナイテッドしっかりしなさい!!
    なんちゃってw

  8. 悪童 より:

    僕としては金なんて誰にいくら使おうが、関係ない。クラブが破産とかに追い込まれるようなことになるなら話は別だけど。
    ファルカオ、ペルシー、チチャリートを出しての獲得ですから、プレーはまだ見たことないけど、流石ファンハールと思わせてくれたらと願うばかりです。
    カウンターの起点になれるような選手だと嬉しいな。酷い時のルーニーはボールが収まらないから。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑