*

ラモス獲り再び?ガイタン?ペドロ?GKが退団希望?

8月に入りますますヒートアップする移籍情報をズラっと。

SPONSORED LINK

ガイタン加入が近い?

Clive Rose © Clive Rose

Daily Expressによると、マンチェスター・ユナイテッドはベンフィカのWGニコラス・ガイタン獲得寸前の所まで来ているとのこと。

ファン・ハール監督がWGの獲得を熱望しているため、ガイタン獲得はあとちょっとで実現すると報じている。

ガイタンはあと数日の間にPSGへと移籍するとみられるアンヘル・ディマリアの理想的な後継者とみなされている。

ユナイテッドはここ2年ぐらい27歳のガイタン獲得の噂が流れている。

ラモス獲り再び?

Real-Madrid-Training-Session© Angel Martinez

Cadena SERによると、マンチェスター・ユナイテッドは新契約のサインが行われたわけじゃないので、まだレアル・マドリーのDFセルヒオ・ラモス獲りを諦めてはいない模様。

このラジオ局ではラモスとフロレンティーノ・ペレス会長が新契約の内容で合意に達したという話を否定。

ラモスはレアルからの新契約オファーに合意し、ユナイテッドへ移籍するチャンスを自ら捨てたと考えられており、これにユナイテッドが怒り狂ったと言われている。

しかし、ラモスは依然として移籍と言うオプションを残しており、移籍が起こるかもしれない。

ユナイテッドGKが移籍志願?

SPONSORED LINK

セルビアのSportske.netによると、若きマンチェスター・ユナイテッドのGKヴァンヤ・ミリンコビッチはこの夏再びローン移籍でユナイテッドを離れることを希望しているとのこと。

18歳のミリンコビッチは昨夏ユナイテッドに加入し、すぐに古巣のFKヴォイヴォディナへとローンバックされていた。そしてミリンコビッチは今回も同じ手配をしてもらいたがっているとのこと。

ユースチームに留まることは成長にはあまりつながらない。ローン移籍するチャンスがあればそうしたいと思ってます。

<元記事:Manchester United news and transfer rumours: Sergio Ramos, Nicolas Gaitan and Pedro continue to be linked with moves@Daily Mirror

ディマリアが抜けるのであればペドロかガイタンあたりは獲得するのかもね・・・。ていうかディマリアとその家族が心変わりしてキャリントンにひょっこり現れたりしないかなぁ、しないんだよねやっぱり。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. エルナンデス より:

    去年のファルカオも獲得もありましたからね~
    序盤で問題が起こればサプライズ補強するかも

    もしかしたら、このままって可能性もありますよね。
    フェライニがFWも兼ねるなら。

    ディマリアは、なんで売るんでしょうかね?
    クラブ間合意するという事は、クラブと監督がOKしたという事になると思います

    • ポール ポール より:

      ディマリアの飛行機乗ってない事件が、ディマリアの故意的なものならば、ファン・ハール監督は許さないでしょうね。それだけで放出の理由になる気がします。本人がこのような態度をとるなら、チームにとどめておくような監督ではないですよね。
      その前からクラブ・監督がディマリアの放出を認めていたのであれば、それは・・・残念ですね。
      今からでも遅くない!「ロホの手続きを手伝ってたら、自分が乗り遅れたんだ!」とか言い訳してくれディマリア!

    • ベルバトフ ベルバトフ より:

      ディマリア本人が移籍したいと言っているからだと思います。
      ポールさんもおっしゃるように、ファンハールは出ていきたがる選手を引き留めるような人ではないですし。

      • エルナンデス より:

        ディマリアの飛行機乗ってない事件が、ディマリアの故意的なものならば、ファン・ハール監督は許さないでしょうね⇒
        ですよね。自分もそうだと思います。仮に出て行きたいからといって、規律違反は無しですね。

        移籍しても残っても、ハッキリしたら本人のコメント出してほしいです

  2. たけろう より:

    新ユニホームの画像でどこかのショップの画像をツイッターで見ましたがそこにはルーニー、マタ、ディ・マリアの背番号がプリントされているのを見ました。
    僕的には残ると思います!

    • ベルバトフ ベルバトフ より:

      残念ながら、それだけでは、「絶対残留する」という根拠にはならないと思います。
      去年のユニフォームの販促用ポスター? には、香川やエヴラ、ダニーが載っています。しかし彼らは夏に移籍してしまいました。
      また、あるYouTuberが「ダニーのユニフォームが届いたぜー!!」という動画をあげていました。つまり、その後移籍することになるダニーのユニは、プリントされていました。

      ディマリアの去就は、悲しいですが、移籍に傾きつつあるように感じます。金満PSGが相手なので、売るのなら少しでも高く売ってほしいですし、残留することになったら毎試合がんばってほしいです。もちろん全力で応援します。

      • たけろう より:

        やっぱりディ・マリア残留はキツイですよね、、、。
        仮に移籍したとしてさらなる補強はあるのでしょうか?
        ぼくはあと2人取ってほしくて、
        1人目はオタメンディで、2人目はサイドアタッカーでガイタンやロイス、ベララビ、ドラクスラーのようなドリブラーが必要だと思います。
        ペドロはあまりドリブルというイメージがないのでぼくは反対です。
        ロイスは残留路線ですがディ・マリアのお金で獲得とかしちゃったら理想かなーとか思ってます

  3. ばすびー より:

    行方をくらまして報告なしでは、庇いようがありませんね。移籍するにしてもツアーには合流すべきだったと思います。
    ここのところ7番が長続きしませんね。
    次は一体誰になるのやら…

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑