*

4540万ポンドのオファーを受諾?

公開日: : 移籍情報15 , ,

報道によると、マンチェスター・ユナイテッドはWGアンヘル・ディマリアへ提示されたPSGの4540万ポンド(約88億円)のオファーを受け入れた模様。

SPONSORED LINK

image© AFP

昨シーズンの終わりにユナイテッド退団の許可を得ているディマリアは馴染めなかったイングランドからの離脱を望んでいる。

そして、報じられたところによればPSGは先週アルゼンチン代表WGの移籍の件で話し合い、France FootballではPSGの4540万ポンド(約88億円)のオファーは受け入れられたと報じており、移籍が金曜日に完了すると主張している。

SPONSORED LINK

この金額での売却が事実ならば、ユナイテッドは史上最高額で獲得したディマリアの売買で差し引き1360万ポンド(約26億円)の損失になる一方、この金額でバルセロナのペドロ獲りに動くとみられている。

<元記事:Manchester United ‘accept £45.4m transfer offer for Angel Di Maria from Paris Saint Germain’@Metro

7番の2年目の逆襲に賭けたいけどなぁ。

ペドロならプレミアリーグに適応出来るって保証もないんだし。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. スミシー スミシー より:

    ディマリアには残ってほしいな〜。

    どうしても出ていくならズラタンやマルキーニョス辺りを絡めてほしな〜w

    ペドロは要らないな〜w

  2. ルート より:

    ディマリアにもうイングランドでやる気がないならしょうがないけどやる気があるならもう1年は見たいなぁ
    フェライニだって1年目は全然ダメだったしここからまたフィットするかもしれないのに

  3. 悪童 より:

    俺は、ディマリアに関してはもうベロンの時と同じ感覚です。移籍が決まった時は、心踊ったし、どんなプレーを魅せてくれるのか本当にワクワクしました。

    俺は合わないと思う。価値が下がる前に売った方が良いし、不協和音となる前に早めにと思う次第です。
    ベロンの時もそうでしたが、好きな選手です。ハマればもっと魅せてくれるでしょう。
    でも私はユナイテッドにはハマらないと思う。

  4. Eve より:

    本人はユナイテッドにいたい気持ちがあるとしても、家族の事想えば、移籍を考慮するのは仕方ないかもしれません。残留して欲しいですけど、いい選手である前に、いい人間でいて欲しいものです。

  5. アーウィン より:

    とにかくスペなのが気になります。スペは計算できないから扱いが難しいですね。ペドロの方がサッカー脳がレベル高くて好きです!周りに生かされる術を知ってるかなり良い選手なので。

  6. エルナンデス より:

    自分はマリア様のシャツ買いまくってますからね(笑)
    プレミアで1位ですよね
    マジで1年で放出とかファンへの裏切りですよ!!

  7. ベルバトフ ベルバトフ より:

    2年目のプレミアで大暴れしてほしいと心の底から願いますし、それを期待しています。
    とはいえ、強盗未遂にあったら安心できないですよね。
    残留と移籍のどちらを選んでも、本人の意思を尊重したいと思います。

  8. ばすびー より:

    攻撃的なプレーヤーとして、プレミア結果を残すことは十二分に可能だと思います。実績はありますし、作季の開幕からしばらくはそれを証明していましたから。あとはメンタルとボールロスト後のリアクションがどうなるか。
    残留希望ですが、88億なら売却したとしても悪くないと思います。ただペドロじゃなくてCFが欲しいです。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑