*

エヴァンス?要らねえなぁ

ロベルト・マルティネス監督は、エヴァートンは別にマンチェスター・ユナイテッドのDFジョニー・エヴァンスを欲していないと衝撃のコメント。

SPONSORED LINK

image© GETTY

木曜日の報道によれば、27歳のエヴァンスは800万ポンド(約15億円)でグディソンパーク行きが目前だとみられていた。

しかし、マルティネス監督は「エヴァンス獲得の噂は全くもって事実と異なる」と、これを全力で否定。

SPONSORED LINK

事実じゃないよ。何もない。

私は 常に、噂に上がっている如何なる選手についてもコメントしないと言っているだろう。

だが、これだけは言える。その話には事実が一つとしてありゃしない。

エヴァンスは現在のユナイテッドとの契約が残り1年であり、トリノからマッテオ・ダルミアンを獲得したがまだ守備陣の強化を狙っている。

<元記事:Everton boss Roberto Martinez makes shock revelation about deal for Man Utd star@Daily Express

補強無しでも、スモーリング、PJ、ロホのレギュラークラスの下の2番手グループだろうし、ショーが安定して使えればブリントとも争わないといけないかも。

そこに誰かワールドクラスのCBが来たら、出番は余り得られなさそうだけど…。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. シボレー より:

    マルティネスさん、
    遠慮しないで良いですよ^_^

  2. ルート より:

    まぁそうですよね…
    エヴァンスですからね…

  3. ベルバトフ ベルバトフ より:

    そりゃあそうですよね! 「欲しい」なんて言ったら移籍金高くなっちゃいますもんね! それで「いらない」って言ってるんですよね! そうですよね!? ね!?

  4. エルナンデス より:

    仕方ない!ストーンズとトレードで手を打ちましょう♪

  5. フレッチ より:

    そんな事言わずに1000万ポンドで買ってくださいよ〜(笑)

  6. 赤いタヌキ より:

    みなさん、エバンスに対して、酷く言い過ぎでは?
    ユナイテッドでは厳しいですが、、良い移籍先を探して欲しいです。

    • utd より:

      ほんとにそれ思います。いくらなんでも冗談が過ぎます。
      ファンの定義を語るつもりはないですが応援しているクラブの選手ですし本人も頑張っているので皆で応援しましょうよ!

    • ベルバトフ ベルバトフ より:

      確かに、そう言われるとそうですね。返す言葉もありません。。。

  7. ぺれいら より:

    エバンスも27かぁ( ゚д゚)
    CWCで日本で見たときリオ、ヴィダの背中を見て大物になって欲しい、と思ってたのになぁ( ;´Д`)

    ストーンズ獲得にチェルシーがギアを上げてきた印象があるので、ここはユナイテッド⇆エバートンのパイプで上手くトレードに持ち込めれば…。

    • Glory-United より:

      ストーンズの件、同意見です。

      ここは、エバンス+50億で。

      でも、チェルシーに採られると非常に厄介ですよね…。(長期的にテリーの後継者)

      持っていかれる前に手を打って欲しいですね。

  8. スミシー スミシー より:

    エヴァンスは以前はそんなことなかったのに最近はボールを持ったり相手からプレッシャーかかると直ぐにテンパってしまうのが気になります。

    数年前はバックアップとしては文句ないパフォーマンスで助けてくれてましたけど最近はイップスみたいになっちゃってるんじゃないですかね・・・

  9. BR より:

    スミシーさんに同意です。

    何かイップスのようなものでも患ってしまったのでしょうか?
    って同じこと書いてしまった。

    丁寧にやりすぎようとする→ミスる→てんぱるの繰り返しに…。
    兄ネヴも一時期そんなことがありましたが…。
    三冠後にお隣にけちょんけちょんにされた時とか。

    メンタル面で問題があるなら治療をと思うくらいです。

  10. エルナンデス より:

    真面目に分析すると、エバンスはカバーリングとフィードだけは長けています。

    特にカバーリングは、上手い方だと思います。ただこれは、リオやビディッチに指示を出されてさらに良さが発揮できていた印象です。

    今のチーム内のポジションは苦手だと思いますね。最年長のCBですし
    指示だす方だし…でも出せないみたいな感じですよね

    正直ワールドクラスのCBと交換してほしいですね!汗
    応援はしてますけどね!

  11. エルナンデス より:

    まぁファギーが凄すぎたんですよね。
    短所を隠して選手の長所がでるように、選手を組み合わせていましたね。

    本当に凄い事だと思います

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑