*

ファン・ハール監督はデヘア慰留に自信あり

公開日: : 移籍情報 ,

ダビド・デヘアは未だにユナイテッドとの契約延長にサインしておらず、レアル・マドリーがこの夏デヘアを獲得しようと狙っている状況下にもかかわらず 、 ファン・ハール監督はデヘアが来季もユナイテッドに留まると信じている模様。

SPONSORED LINK

先週、ファン・ハール監督はデヘアの去就について質問された際には後釜の獲得リストを作成している事を認めて曖昧な返答をしていた。先週日曜日のアーセナルと引き分けた後で、デヘアはスペイン人であり彼女はマドリー在住だがまだ移籍するとは決意しておらず、結論を出していないと語った。

image © John Peters/Man Utd via Getty Images

ファン・ハール監督は来シーズンもデヘアはユナイテッドに残ると初めて主張し、デヘア残留のスタンスで身を固めた。バルデスがデヘアに代わって守護神になるのかと問われると次のようにコメント。

まず第一にデヘアが移籍するのかを見守らねばならない。そうなればそういう事を考えなければならないだろう。私は今もデヘアは残留すると信じている。

彼はユナイテッドのファンに愛されているし、今の環境を愛している。彼はここから出ていけばそれらを失う事になる。これは難しい決断だから、彼もまだ結論を出せていない。

デヘアはアーセナル戦でハムストリングを痛めたため最終節ハル戦の出場が危ぶまれている。

デビドは今日負傷後初の練習を行った。なので、我々は明日、状態を見極めねばならない。

私は最も強いスカッドを試合に送り出さねばならないのでハル戦で彼がプレーする事を望んでいる。

SPONSORED LINK

ファン・ハール監督は去就が不透明な選手についても言及した。プレッシャーの強まるファン・ペルシー、アンヘル・ディマリア、ラダメル・ファルカオ、ラファエル、ジョニー・エヴァンス、アンデルス・リンデゴーアである。 ジェームズ・ウィルソンとアドナン・ヤヌザイはローン移籍する可能性があるとのこと。

我々は試合後に送別会を開く。月曜に話し合いの場を作り、既に今週も話す機会を持った。誰が残って誰がクラブを去っていくのか、今後を見守っててくれ。

議論を呼んだルーク・ショーのイングランドU-21不選出の件についても説明。

それは医療的な質問だ。私は1ヶ月前の代表ウィーク中にイングランド代表のロイ・ホジソン監督と話したよ。ルーク・ショーも同じくその場にいたが、私はホジソン監督がショーを呼ぶ事はないと確信したよ。私はイングランドU-21代表のガレス・サウスゲート監督とも話したし、ユナイテッドのドクターもU-21のドクターと話した。

そしたら、紙面には私がショーの招集問題に勝ったなんて書かれていたが、勝ったのはショーだ。ショーは偉大なタレントだが、サウサンプトンからユナイテッドという環境の変化は荷が重かった。だから我々は彼を守らねばならないんだ。

ルーニーについては復帰し、ハル戦出場可能な模様。

<元記事:Louis van Gaal confident David de Gea will stay at Manchester United@Guardian

ロナウドだって1年ユナイテッドに残留してタイトルの置き土産を残していったんだし、せめてあと1年!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. エルナンデス より:

    本当に悩んでいるんでしょうね。
    だからこそ説得は効果はあります。
    こういう時に、響く言葉をシュートできるのか?
    これも監督の能力の一つだと思いますね

    • ソルスキ より:

      「スパイスガールズを紹介してやろう」
      この一言で、デヘアのハートも撃ち抜けるはず。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑