*

「ユナイテッドに行きたいです・・・!」

ASローマのMFケヴィン・ストロートマンはユナイテッドでファン・ハール監督と再開することを希望している模様。

SPONSORED LINK

-530214(C) GETTY

負傷によりW杯に出られなかったローマのMFストロートマンは元オランダ代表監督のファン・ハールの下でプレーすることを望んでおり、クラブ側に売却してくれるようお願いしようとしている。

ファン・ハール監督がユナイテッドの監督に就任した際にナンバーワン・ターゲットになっていた24歳のストロートマンは、膝の靭帯断裂から復帰すれば冬の移籍市場でユナイテッドに行く可能性がある。

ファン・ハール監督はこの夏に1億5000万ポンドもの大金を使い、ディマリア、エレーラ、ブリントらを補強したがストロートマンのポジションは空けたままにしている。

Goal.comによれば、ローマは残留すると主張しているが、ストロートマンはユナイテッド行きを望んでいるとのこと。

ストロートマンは3月以降プレーしていないが、先月末にトレーニングに復帰した。

ユナイテッドはライバルのシティとのダービーに挑むが、スロースタートだったユナイテッドは徐々に改善の兆しを見せている。

現在8位のユナイテッドは1位のチェルシーと勝点10歳となっている。ユナイテッドはここ2試合を引き分けで終わっており、ここ4試合は負けなしとなっている。

<元記事:Kevin Strootman tells Roma he wants to JOIN Manchester United in January@Daily Express

ストロートマンが監督のお気に入りで、本人も乗り気ならある程度の高額を突っ込んでもしょうがないと思うけど、ちゃんと怪我の影響があるのかどうかを確認してほしい。

もし獲得できることになったら、逆足も同じ負傷する可能性があるからそのあたりのスキャンも念入りに。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. スミシー スミシー より:

    何とか年内に復帰してもらって様子をみたいってのが正直な気持ちですよねw

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      12月上旬に復帰できれば1月末まで結構時間があるのでその間にある程度のチェックができますね。
      スピード系のFWじゃないので、靭帯断裂の影響は出にくいのではないかと思ってはいますが・・・。
      こればかりは本人の肉体と執刀医の腕によるので何とも言えませんね!

  2. 帰ってきたNo.7 より:

    復帰してユナイテッドに相応しいクオリティを見せたなら…

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      復帰して素晴らしいパフォーマンスを見せたらローマがあり得ないぐらいの値段を言ってきそうですけどね。
      どうにかしてアンデルソンとの1vs1トレードが実現できないものか・・・。

  3. ポール ポール より:

    ブリントが結構フィットしているし、フェライニもこれからグイグイ来るかも…?
    でも監督としてはストロートマンが最初からずーっとトップターゲットなのかな…
    (´・_・`)

  4. エルナンデス より:

    ダービーはみんな気合入っていて良かった思いますが…
    スモ…軽率すぎ
    ただヤヌザイがいつもよい流れを切ってるので
    本当にスタメンは勘弁してほしい!
    ファンハールも気づくべき!!

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑