*

生涯ユナイテッドを希望してます

公開日: : 移籍情報 ,

マンチェスター・ユナイテッドのRSBラファエルはずっとユナイテッドに留まりたいとの希望を語り、そのためには自分のパフォーマンスが鍵を握ると理解している模様。

SPONSORED LINK

image(C) Getty Images

2008年に当時まだ若干15歳でブラジルのフルミネンセから加入したラファエルはユナイテッドに可能な限り在籍したいとの願望を明らかに。

まだユナイテッドに在籍出来ているのを嬉しく思うけど、多くの友達が去ってしまったのは淋しいね。

もしも可能ならここに留まり続けて前に進んで行きたいね。

ラファエルはファーガソン監督時代にファーストチームのレギュラーに定着し、モイーズ監督時代も引き続きレギュラーの座をキープしており、24歳のラファエルはファン・ハール監督にもいい印象を与えたいと意気込んでいる。

レギュラー定着は自分のパフォーマンス次第なので、良いプレーを見せないとね。望むのはユナイテッド残留のみだよ。

このクラブについて十分に喋れたことが無いけど世界で唯一無二のナンバーワンクラブじゃ無いにしても世界でもベストのクラブの一つだよ。

プレシーズンで痛めた鼠径部の負傷からも復帰し、ラファエルは先週4-0の快勝を収めたQPR戦でファン・ハール監督体制下の公式戦デビューを果たしている。

再びプレミアリーグで優勝したいし、再びクラブが優勝できるチームに戻りたいね!

そうなればこのクラブは全てうまく行くはずだよ。

ファン・ハール監督はレスター戦でリーグ戦二勝利目を狙っている。

<元記事:Rafael wants to stay at Manchester United forever@Daily Express

ファビオと別れたのがいい方向に働くといいね。ラファエルは独身で、ファビオは結婚して子供がいるんだっけ?逆?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. スミシー より:

    生涯ユナイテッドで頑張って下さい♪♪

    ユナイテッドのRSBはお前だ!!

  2. ばすびー より:

    ギャリーから背番号2を受け継ぎましたし、ブラジル人とはいえ下部組織出身なので出来るだけユナイテッドで活躍を続けてほしいですね!

  3. 島津 より:

    ケガがちなのがね・・・個人的にはドルトムントのピシチュクが好きです。背が高く、攻撃的で、守備もしっかり出来ますからね。少なくても、現段階ではギャリーの後継者にはなれてない気がします。

    • より:

      個人的にはドルトムントのピシュチェクは嫌いです。

      レギュラー選手だけでは試合はできません。
      クラブチームにはバックアップの選手も絶対に必要です。

  4. ヒキタニ より:

    ラファ君てバレンシアよりテクニックあるよね。カットインもできるし。
    守備の軽さと怪我を減らせば、、てもう何年も言ってる笑

  5. フレッチ より:

    攻撃面は良いんですがねぇ。守備面をもっと成長させないと…。今期は期待します。

  6. 名無しの赤い悪魔 より:

    RSBはラファで今のところは安定ですね。
    攻撃時には積極的に参加しますし、クロスもあげます。
    が、やはり守備はちょっと不安ですね。あと怪我もちょくちょくしてる印象です。

    ラファが守備、怪我をある程度克服すれば相当頼りになりますね。

    全く関係のない話だけど、ラファのあのまゆげ濃くて好きです。笑

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑