*

ユナイテッドは俺らの選手を買えねぇよ

ペップ・グァルディオラはマンチェスター・ユナイテッドの苦難は全てのビッグクラブにとって教訓になると主張。

SPONSORED LINK

image

バイエルン・ミュンヘンのペップ・グァルディオラ監督はユナイテッドが信用を失ったことは全ての欧州のビッグクラブへの警告だと語り、この夏にユナイテッドはバイエルンの選手を獲得するだけの力が無かったとコメント。

ユナイテッドがCL出場権を逃したことは欧州全体に衝撃を与え、グァルディオラ監督はユナイテッドのような状況に陥ればどこのビッグクラブも選手の獲得が難しくなると言及。

ユナイテッドは自分たちが無敵であり、強力だと思ったんだろうが彼らは欧州の大会にいない。もしかしたら来シーズンも出場できないかもしれない。

これこそがフットボールだよ。

毎週準備を整え、毎週それを発揮できるようにしなけれないけない。

グァルディオラ監督はファン・ハール監督がバイエルンのアリエン・ロッベン、バスティアン・シュバインシュタイガー、トーマス・ミュラーの獲得を狙っていたと認め、またユナイテッドが獲得に失敗したことにも言及。

ユナイテッドは十分な金を持っていなかったんだ。

<元記事:Pep: United thought they were unbeatable, now they can’t afford my players@Metro

バカヤロー!金なら1億5千万ポンド使ったことから明らかなようにたんまり持っていたわ!

獲得できなかったのはCL出場権が無かったり、マンチェスターが都会じゃなかったり、曇りと雨が多くどんよりしている天気だったり、お世辞にもうまいとは言えない英国料理だったりとブランド力やらトータルで魅力が足りなかっただけだい( TДT)

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 名無しの赤い悪魔 より:

    確かに何が起きるか分からない。
    でも、それはサッカーだけではなく他のスポーツにも当てはまること。

    ユナイテッドはCL出場できなくても、ディマリア、ファルカオ、エレーラなどの優秀な選手を獲得できている。これはユナイテッドが過去に獲得したタイトルや歴史があるからこそだと思う。

    個人的には、バイエルンはCLで勝ち残る為ロッペン、シュバインシュタイガー、ミュラーを手放したくないだけでしょう。

    良い時もあれば悪い時もある。
    言いたい人には言わせておけばいい。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      やっぱり同じバルサ、バイエルンで監督をやったファン・ハール監督がきになっちゃんでしょうかね。
      対抗意識メラメラという感じ。

  2. ポール より:

    確かに今は。
    しかし我々は次の黄金期のための苦しい時期を過ごしているんだ!ファーギー時代の次へ!
    いつの日かもう一度トレブルを成し遂げて見返してやるぜ!!
    ♪( ´θ`)ノ

  3. Glory-United より:

    バルセロナだって悲惨な時期あったと思いますが…
    悔しいですが…言いたい奴に言わせておけば良い。

    見下されないようにするには、今シーズンCL出場権は必須。

    逆襲のユナイテッド信じて応援しますよ。

  4. 名無しの赤い悪魔 より:

    黙りなさい。おハゲ。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      バルサでファン・ハールが監督やっていた時にムカつくことでもされていたんでしょうかね?
      明らかにファン・ハールに対して意識過剰な言動ですね。

  5. 島津 より:

    この情報が正しいのかは分かりませんが、ペップからこういう話は聞きたくないですね・・・

  6. elega より:

    ただでさえトップクラスのDFが少ないのに金でも買えないと。。。

  7. PEN04 より:

    どの強豪クラブにも一歩踏み外したら暗黒期となる時はなるし、バイエルンだっていつ我が身となるかわからないと思うけど。

    ライバルチームの主力引き抜いて1強ブンデスリーグじゃなることもないかもしれないけど・・・

    選手はお金もあるだろうけど、そのクラブの今後のプロジェクトとかにもひかれて移籍を決断決める場合もあるので一概とはいえないでしょう。

    27年続いたSAF監督の1時代が終わり、新たなマンutdがようやくスタートしたと思いますし見返すという表現は変ですがCL圏を今シーズン目標に頑張って行ってもらいたいですね。

  8. スミシー より:

    いや、すぐにバイエルンとの立ち位置は元に戻りますし!!

    来シーズンCL取りますし!!!

    今シーズンはシティが代わりにやっつけますし!!!!

  9. りょう18 より:

    正直言って、余計なお世話です。
    て言うか、バイエルンには言われたくないかと…。

  10. 名無しの赤い悪魔 より:

    >>ユナイテッドは十分な金を持っていなかったんだ

    さり気無いけどCLに入れなかったらどうなっちゃうんだ…?

  11. ベルバトフ より:

    ①モウにハゲ呼ばわりして、髪フサフサなファンハールに嫉妬かw

    ②というか、バイヤンも何年か前にCL権失ったらしいじゃん? で、今また返り咲いてるんだから、そういうこと。説得力ないよ?w

    ③そして、ライバルチームから主力を引き抜いてブンデスでぬくぬく。ドルトムントも、お金ないせいで安定しないし、そういう意味では1強。プレミアは、ドイツの冬より厳しいリーグなんだぞ!

  12. エルナンデス より:

    これ本当に言ったんですかね?
    ベップは知的なイメージがあるので…こんなアホみたいな発言するとは…

  13. elega より:

    結果がすべて。。。

  14. より:

    ユナイテッドの引き抜きを警戒して、意図的に発言したんだと思います。
    特にゲッツェの引き抜きを恐れての発言でしょう。

    QPR戦を見たら、ファンハールが香川を放出したんじゃなくて、
    香川が自らドルトムントに行く道を選んだということは、
    グァルディオラには十分理解できたでしょう。
    香川を放出する気で、香川がピッタリのチームなんか絶対に作りませんよw

    香川とゲッツェはタイプ的によく似た選手です。
    ファンハールが今後香川の代わりに
    ゲッツェを欲しがる可能性は高いと思います。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑