*

来年の夏で契約が切れる5選手

ファン・ハール監督がスカッドの再構築をやろうとしているため、マンチェスター・ユナイテッドは監督の下で忙しい夏を過ごした。そしてその動きはまだまだ続く模様。

SPONSORED LINK

Daily Expressでは5選手は現在のユナイテッドとの契約があと1年を切っており、契約の延長を勝ち取れる保証はないことからユナイテッドでのキャリアの終焉を危惧する必要があると報道。

ベン・エイモス

Singha All Star XI v Manchester United

若きGKベン・エイモスは退団が噂されたアンデルス・リンデゴーアが残留したことでデヘアに次ぐ2ndGKの座につけなかったことにショックを受けているだろう。そしてこれはアカデミーが生んだ若きGKが自身の契約延長を勝ち取るためのアピールの場がかなり限定されてしまうことを意味している。

ダレン・フレッチャー

Fletcher

経験豊富なスコットランド代表MFダレン・フレッチャーは深刻な潰瘍性大腸炎から見事な復帰を果たしたが、週給6万ポンドと言われる現在の給料を来シーズン以降も払うだけの価値がある選手であるとファン・ハール監督に分からせたいのであれば、更にパフォーマンスを上げる必要がある。

マイケル・キャリック

Carrick

最も長年ユナイテッドに在籍している選手の一人であるキャリックはここ数年にわたるユナイテッドの成功を支えてきた選手であるが、アンデル・エレーラやダレイ・ブリントが加入したためもはや中盤センターのレギュラーポジションが用意される保証は無い。現在リハビリ中のキャリックが低パフォーマンスをみせればユナイテッドでの居場所を失う事態も起こり得る。

アンデブソン

Anderson

ブラジル人MFアンデルソンはFCポルト時代に見せた素晴らしいポテンシャルを発揮することが出来ず、ユナイテッドでは忘れられてしまった感がある。フィオレンティーナへのローン移籍でもアピールできず、この夏の移籍市場での移籍も実現することが出来なかったが、フリー移籍となれば選択肢は出てくるだろう。

トム・クレヴァリー

Cleverley

クレヴァリーは移籍市場が閉まった後でアストンビラへのローン移籍が認められたため、ローン先のヴィラで活躍することでユナイテッドでのキャリアの延命を図れるチャンスを得た。クレヴァリーはファン・ハール監督に契約延長してもらいたいのであれば、ウィガンへのローン移籍中に見せた好プレーを見せる必要がある。

<元記事:Five Manchester United Players Who Could Be Released Next Summer After Their Contracts Expire, Including Experienced Midfield Anchor@Caughtoffside

クラブの伝統で30代に突入した選手は単年契約だから、キャリックとフレッチャーの契約があと1年なのはいつも通り。ただキャリックは30代にもかかわらず今の契約は2年契約だったはずだけど。二人ともユナイテッドを支えてきた選手だし、是非とも契約延長を勝ち取るだけのプレーを見せてほしい。

エイモスはおそらく契約延長するんじゃないなかぁ。リンデゴーアがむしろ今の契約切れた時点で放出されるか、来夏に移籍させられるんじゃないのかなぁ。

アンデルソンはアピールする機会すらもらえなさそう。1月に再びどこかにローン移籍するかも?

クレヴァリーは是非とも契約更新したくなるようなプレーを見せてもらいたい。プレー全体をレベルアップさせ、パスミスを無くし、ポジショニングを矯正し、ゴール&守備への意識を高め、安定感を身に付けるんだ!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 名無しの赤い悪魔 より:

    キャリック以外は正直どうかな?と思いますね。
    特にアンデルソン。
    気のせいか、日に日にブクブク太っていってますよね。

    キャリックはユナイテッドの数少ない中盤の柱なので、あと2,3年は頑張って欲しいですね。

  2. にしを より:

    どれだけ失望させられてもいい時のクレヴァリーを知ってるから期待してしまいますね!
    アカデミー出身てこともあるし!

  3. 名無しの赤い悪魔 より:

    アンデルソンだけアンデブソンって・・・・
    ちょっと名前見て笑ってしまいました^^;

    でも、ユナイテッドとしてはアンデルソンがフリーになる前に移籍させて少しでも移籍金貰わないと。

  4. 島津 より:

    キャリックだけかな・・・
    フレッチャーにも期待してましたが、病気前に比べるとかなり落ちちゃいましたね・・・

    • ばずびー より:

      キャリック、フレッチャーにはハイパフォーマンスが見せられなくても残留してほしいです。
      費用対効果は低下するかもしれませんが経験やクラブを熟知するベテランを多少は大事にして欲しいなと思っています。

  5. より:

    いえいえ。キャリックも来年の夏は引退か放出でお願いします。
    全員若手とはいえない控え選手です。
    今シーズンでレギュラー奪還できたなら話は別ですが、
    給料泥棒の契約延長は絶対に禁止して
    もっといい選手を獲得すべきですよ。

  6. 名無しの赤い悪魔 より:

    クレバリー、やること多すぎw

  7. スミシー より:

    アンデルソンに関しては当時ロナウジーニョも絶賛していた程の選手でしたしユナイテッドでなくトップ下のポジションがある別のチームに移籍していたら全く別のサッカー人生になっていたんじゃないかな〜と少し気のどくな気持ちになってしまいます。

    まあ何はともあれ移籍金など色々な絡みもあると思いますが長いことユナイテッドのユニホームを着てくれた彼らの今後にとって最良の選択をしてあげてほしいです。

  8. roi より:

    アンデルソン好きなんですけどね、トップ下やっていたら活躍してたかも、太るし、サボるのは改善した方がいいけど、ユナイテッドに長い間在籍出来るって事は認められてると思うけど、って言うかユナイテッドの選手なんだから要らないとか言うのはどうかと、悪いプレーした時などはキツイ事言ったらいいけど。

  9. ブラジル人 より:

    アンデブソン好きな方いらっしゃるんですね!?嫌味とかではなく、ただただ意外です…
    給料泥棒を好きになれますかね?監督が使わないからとか、そんなレベルじゃないですよ!
    太りやすいブラジル人の選手最近多いけど、彼らには太っても使いたい魅力があったけど、アンデルソンにはないですよ!

  10. エルナンデス より:

    キャリックと、もしクレバリーが良くなれば延長したいですね。

    アンデブソンなどは…本人のためにも放出した方がいいでしょう
    フレッチャーも残念ですが…

  11. ナップ より:

    キャリックと、フレッチャーを残すのは言わずもがな
    プレースタイルから考えて、クロースを取れなかった今シーズンで、唯一中盤の軸に出来る選手でしょ
    フレッチャーは、入院から復帰して、まだトップフォームになるわけ無い時期なのに、何故要らないと言える?

  12. 名無しの赤い悪魔 より:

    CHやDHは難しいポジションですよね、チームの心臓とも言われる場所ですから。今まで、ユナイテッドはギグスやスコールズに頼りすぎた部分が大きい!このポジションに大金を使ったのは、ベロンとキャリック、アンデルソン以来かな。それを考えると5~6年ほっといた事になる。スコールズ引退、キャリックが劣化したユナイテッドは心臓役が不安定な状態。これでは試合内容にバラつきあるのも仕方ないよ。残念だけどフェライニ、クレバリー、アンド、フレッチはユナイテッドレベルにない

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

imageedit_2_5918691623-640x385
あまりのファーストタッチに、「お前はエミール・ヘスキーか」とバカにされる

ロメル・ルカクは、バレンシア戦は全くもって彼のベストゲームではなく、そのダメっぷりをまとめた動画がTwitter界隈で出...

NewImage.png
ペレイラがもっとプレーしたいという願望を語る

アンドレアス・ペレイラは、もっと出場機会をくれとジョゼ・モウリーニョ監督にメッセージを示した模様。 ©...

NewImage.png
ユナイテッドは”完璧なスター選手”の残留に必死のパッチ

マンチェスター・ユナイテッドのMFフアン・マタは新たな契約を提示されるべきであり、それは彼が完璧なスカッド選手である...

NewImage.png
BBC解説者がモウリーニョ監督の解任時期を予想

かつてはチェルシーでWGとして活躍したパット・ネヴィン氏は、ジョゼ・モウリーニョ監督はシーズン終了までマンチェスター・ユ...

NewImage.png
この試合で学んだことは何もないとバッサリ

ジョゼ・モウリーニョ監督は、バレンシアとのチャンピオンズリーグ・グループステージ最終節の後半にプレーレベルを改善させ...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS

  • マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Alexis 7 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Pogba 6 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Lukaku 9 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Lingard 14 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Rashford 19 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Martial 11 マンチェスター・ユナイテッド ホーム ゴールキーパー シャツ 2018-19 - De Gea 1 マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Mata 8 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Ander Herrera 21 マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Shaw 23
TOP ↑