*

ユナイテッドからオファーが来れば断れません

公開日: : 移籍情報 , , ,

マンチェスター・ユナイテッドのターゲットであるアヤックスのダレイ・ブリントは前オランダ代表監督のファン・ハールから声を掛けられたら断れません(=オファー待っています)とのこと。

SPONSORED LINK

Blind-Ajax

この夏のブラジルW杯で印象的なプレーを見せたオランダ代表のブリントはユナイテッドとバルセロナからの関心がここ数週間伝えらえている。

そしてアヤックスのユースコーチであるビチュヘ氏は24歳のブリントは今すぐにでもクラブを離れようとしていると認めており、ブリント自身も移籍に目を向けていると認めている。

(バルサやユナイテッドのような)クラブからのオファーを断ることは難しいよね。でも未だに真剣なオファーを受け取ってはいないよ。

フットボールの世界に「絶対」は無いからね。何か約束をしたら、それを守らなければいけない。残留を宣言して、最終的に移籍をした選手が大勢いる。僕は移籍の選択肢を残しておきたい。今はアムステルダムとアヤックスに満足しているけど、何が起こるかは約束できないんだ。

<元記事:Daley Blind would find Manchester United offer ‘hard to turn down’@Metro

バルサにはフェルマーレン獲られたんで、ここは絶対に負けられない戦い!

困ったときにはCBでもWBでもCHでもやってもらおう!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ルート より:

    ブリント来てくれー
    1番必要なとこだろーCEO仕事しろー

  2. 匿名 より:

    もし獲得を考えているなら、ファンハール監督は基本どこで使おうと考えているんですかね
    CBはアヤックスではほぼやったことがなく、W杯でカイトがWBに入ったときにちょっと見た程度です
    本人はオファーを断るのは難しいと言いつつも、プレミアはフィジカル的なので自分にはリーガの方が合ってると思うとも言っています

  3. 赤いタヌキ より:

    また、バルサってこと無いですよね?
    でも、セントラルハーフとして取るなら、クラシーとって欲しいな。
    デヨンクとるくらいなら、クレバリーで我慢したい。

  4. フレッチ より:

    いい加減仕事しようCEO。ブリントはほしいですよ〜。

  5. より:

    ファンハールがブリントを「6番の選手」と言ってるようです。
    私が知ってる限りCBでは、エバンスの守備より劣ると思います。
    左SBではショーと同じくらいの実力です。
    ボランチとしてはエレーラのようなパサーなので
    ファンハールが、モイーズやファーガソン、ザッケローニのように
    左利きのボランチが必要だと思わなければ、ユナイテッドには呼ばれない選手でしょう。

    香川は左利きのボランチが居たセレッソとドルトムントでしか
    活躍できていません。バイエルンで香川が居たドルトムントに惨敗して
    クビになった監督なので、さすがに即香川放出はないでしょう。

    ファンハールが無能ならば、香川飼い殺しです。
    ファンハールが有能ならば、これからブリント獲得です。

    • ManUtd より:

      いい加減香川カガワばっか言って鬱陶しいです。
      香川の使い道でファンハールが有能か無能かなんて決まらないので、いい加減にしてほしい。

  6. NO.7 より:

    CEO…
    寝る間も惜しんで働いているとは思いますが、今のところ実益をもたらしているとは言えませんね。
    ショーもエレーラも他チームがひく程の大金で釣り上げた感じですし。
    監督のリクエストでもなかったみたいですし。
    そろそろ結果出さないと、無能の烙印を押されてしまいますね。

  7. 名無しの赤い悪魔 より:

    終わってCEO「ショー、エレーラだけでしたテヘペロ」だったら許しません

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑