*

グアリンとチチャリートのトレード話が浮上?

Metroによると、インテルはマンチェスター・ユナイテッドに対して、MFフレディー・グアリンを差し出す代わりにFWハビエル・エルナンデスをくれませんか?と提案しようとしている模様。

SPONSORED LINK

fredy-guarin

インテルは攻撃陣テコ入れのためにチチャリート獲得を狙っており、既にユナイテッドからはビディッチ獲得を決めているが、今度はグアリンとのトレードという形でチチャリートを狙っているがこの提案はファン・ハール監督も考慮することだろう。

中盤の中央で必要な能力が備わったグアリンは多くのプレミアリーグのクラブから関心を持たれており、26歳のグアリンはヴォルフスブルクやゼニトへの移籍を拒絶していることからユナイテッド行きに合意する可能性がある。

チチャリートはこのところユナイテッドのスタメンに名を連ねることが出来ずにおり、昨シーズンはリーグ戦わずか6試合の先発出場のみだった。そして特にファン・ハール監督が出場機会を与えてくれる保証が全くないことから、チチャリートは4シーズンを過ごしたユナイテッドを離れるなら今がベストタイミングだと感じている。

アトレティコ・マドリーも同様にチチャリートに関心を持っており、アトレティコはCL出場権を持っていることからアトレティコ移籍をより望む可能性もある。また、アトレティコではディエゴ・コスタやダビド・ビジャが退団したことでFWの枠に空きが出ており、26歳のチチャリートがFWのメインになる可能性もある。

<元記事:Inter Milan Offer Midfield Maestro In Man United Player Swap Bid@Caughtoffside

ビダル獲得交渉も進んでいないし、チチャリートの去就も不透明だからこのトレードが起こる可能性はゼロではなさそう。選手同士の交換だけじゃなくてちょっとぐらいお金も欲しいところだけど。

関係ないですが、今日から1週間ウズベキスタンに出張になりました。荒野の砂漠に行くことになるのでおそらく1、2日交信が途絶えます。。。丁度プレシーズンマッチの頃に(T_T)

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ポール より:

    2トップ採用でチチャの出場機会は以前よりは増える可能性もあり、中盤はどちらかというと守備的な選手が欲しいところですよね。
    グアリンはフィジカルとグアリン砲の印象が強いですが、ユナイテッドに今必要なタイプのMFでしょうか?
    他の補強の結果を見ながら、慎重に話を進めてほしいです。

    ウズベキスタンですか!
    ストークのFWオデムウィンギーの故郷ですね(代表は違うようですが)

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      中盤に求めるのは、攻撃で期待出来そうなエレーラの相方として守備で相手の芽を詰めるタイプですよね。
      そうなるとグアリン砲は売りの部分がマッチしていないようには感じますね。

      チチャも2トップなら出番増えるでしょうし、このトレードはユナイテッドにメリットがあるかは【?】ですね。

  2. チャルトン より:

    グアリンよりコバチッチがいいな。まあ無理だろうけど

    • プレミア大好き! より:

      ちょっと毒の入ったコメントがたまらず、毎日更新を楽しみにしています。ウズベキスタン出張お気をつけて!

      • 赤いクマー 赤いクマー より:

        自分としてはなるべく毒気を出さないように気を付けて書いていますがそれでも隠しきれないようで笑

        これからも頑張らさせてもらいます!

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      コバチッチはインテルとしても出すわけにはいかないでしょうね。
      将来性を考えると若いコバチッチの方が魅力をかんじますけど。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑