*

2000万ポンド(約35億円)と言われるブリントと交渉開始か

公開日: : 移籍情報 , , ,

Metroによると、 マンチェスター・ユナイテッドはアヤックスの若いながらもユーティリティーな選手であるLSBダレイ・ブリントと話し合いを開始した模様。

SPONSORED LINK

Daley-Blind-Holland1

ファン・ハール監督がオランダ代表として共にW杯を戦ったブリントを連れてきたがっていることから、ユナイテッドは公式にブリントの所属するアヤックスにコンタクトをとったとのこと。

24歳のブリントはバルセロナやリヴァプールも獲得を狙っているとみられているが、ブリントはファン・ハール監督と共に仕事をすることを望んでおり、アヤックスは売却するなら2000万ポンド(約35億円)を要求している。

ブリントはLSB、DHの両方で効果的なプレーをすることができ、これまでアヤックスでプロデビューしてアヤックス一筋のブリントはここらへんで新たなチャレンジを求めている。

ブリントはアヤックスでファーストチームに定着し6シーズンが経過しており、その間に4度の国内リーグで優勝している。ユナイテッドは今期のCL出場権を有していないものの、キャリアアップを望むブリントの移籍を躊躇させることは無いようだ。

ファン・ハール監督はLSBルーク・ショーの競争相手としても考えているだろうが、それよりももしかしたら中盤でスタメン起用することを考えているかもしれない。

ユナイテッドはエレーラとショー獲得に合わせて5500万ポンド(約96億円)をこの夏の補強に投じている。

<元記事:Man United Begin Talks Ahead of Bid for £20m Rated Youngster: Dutch Wide-Man Wants Old Trafford Switch@Caughtoffside

ブリントをエレーラを組ませる前提で中盤の守備的な役割のスタメンで考えているなら攻守のバランスは良いかも。さぁ、監督の望みをかなえるためにCEOよ結果を出そう!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 名無しの赤い悪魔 より:

    プレミアのライバルチームも補強進んできてますし、
    ユナイテッドはチーム作りの段階でしょうから補強はなるべく早く完了させてほしいですね。
    上手くいってほしいです。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      多くの選手を補強するならできるだけ早く獲得を決めて少しでも多くプレシーズンで一緒に練習してもらいたいですね。
      今シーズンは昨シーズンよりは日程的に最初はキツくないですが、それでも連携が構築されていないと難しくなってしまうでしょうからね。

  2. バリスタ より:

    これは是非獲ってほしいですねー、
    基本的にはアンカーの位置で、更にはショーの控え兼競争相手として
    非常時には一応ですがセンターバックもできますし、こういう汎用性のある選手はいると心強いです!

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      通常DHの役割で出場しつつ、ショーを休ませたいときやCBに怪我人が多く出た時にCBで起用したりと使い勝手よさそうですねぇ。
      それに試合中にDHからLSBに変更したりと戦術や選手交代の選択肢が増えるのもいいですね!

  3. ルート より:

    ユーティリティと聞くとオシェイを思い出します
    クオリティは段違いでしょうが(笑)
    とにかくCHとCBは早いとこ決めてくれー

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      オシェイはどこでやってもそんなに期待できませんでしたからね笑
      アーセナル戦でループシュートを決めたのには笑いました。
      いいキャラの選手でしたね。

      8月入ってしまうとプレミア開幕が近づいてバタバタしそうなので理想は両方のポジションの補強を7月中に終えてしまうことですね。

  4. 赤いタヌキ より:

    コネと資金力で、一気に決めて欲しいです!
    開幕も近いし、絶対失敗の無い人材だと思います。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ブリントのユーティリティー性はファン・ハールのフットボールを展開するうえで非常に重要なファクターでしょうし、ここはアヤックスが納得する金額を提示してコネもフル活用して決めてもらいたいですね。

  5. ポール より:

    結構お高いんですね。
    こんなものですか?

    でも、良い選手だと思うのでぜひ獲得して欲しいです!
    ビダルの件はどうなるかわかりませんが、どちらにしても必要な選手ですね!

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      やはりアヤックスともなると結構いい値段を取るみたいですね。
      フェイエノールトのデフライの倍ですからね。

      それでもユナイテッドには必要な選手なのでCEOは大人しくこの値段を払ってもらいたいですね。

  6. 名無しの赤い悪魔 より:

    ファンブロンクホルストの後継者と呼ぶに相応しい選手だと思います
    ぜひ獲得して欲しい

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      同じオランダ人ですし、ホント後継者みたいですね。
      レフティで複数ポジこなせると重宝しますから頑張って獲得してもらいたいです。

  7. フレッチ より:

    エヴラがいるとしても、いなくなっちゃうとしても欲しい選手ですね。

    ファンハールのコネがあれば行けると思うんですが、何せあのCEOだからなあ。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      いよいよエブラがいなくなってしまったので獲得必須ですね!
      チームの練習をみたり、プレシーズンマッチのスタメン考えたりと忙しいでしょうがファンハールには交渉にも絡んで欲しいですね!

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑