*

エブラ+3200万ポンド(約56億円)でオファー受け入れ?

公開日: : 移籍情報 , , , ,

Daily Expressによると、ユベントスはマンチェスター・ユナイテッドが提示したMFアルトゥーロ・ビダルに対する3200万ポンド(約56億円)のオファーを受け入れる模様。

SPONSORED LINK

Arturo-Vidal-Chile2

ブラジルW杯を沸かせた一人である27歳のビダルはユナイテッドの中盤に創造性を加えるためにファン・ハール監督が欲している選手であり、所属するユベントス側はこの夏の売却に前向きだと言われている。

最近1年契約を延長したユナイテッドのLSBパトリス・エブラはわずかな移籍金でユーベに移籍することが決定的だとみられ、8年過ごしたユナイテッドとの別れが近づいていると考えられている。

エブラの後釜として既にセインツからルーク・ショーを獲得しているため、32歳のエブラはレギュラーポジションを獲得するために移籍を検討しているとみられている。

ビダルはユーベのスクデット3連覇に貢献し、過去3シーズンのリーグ戦で95試合に出場し28ゴールを決めている。

ファン・ハール監督は中盤からゴールを奪える選手を望んでおり、フェライニやキャリック、フレッチャー、クレヴァリーにはその能力が欠如している。

<元記事:Juventus Ready to Accept £32m Man United Offer for Midfield Maestro as Patrice Evra Agrees Turin Switch@Caughtoffside

この金額なら・・・

GO!GO!GO!

獲得できるまでウッドワードは帰ってこなくていい。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. フレッチ より:

    この金額で良いんですか?ユベントスさん。なら行きましょう。正直、かなりの値段で穫る以外はないのかなと思ったので、かなり嬉しいです。ウッドワード仕事してかえってきなさい。エヴラがついちゃうのはこの値段では仕方ないです。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      フレッチさん、

      あのユーベがこんな値段で?という感じです。
      この値段で獲得できればウッドワードは一躍有能なCEOの評価をゲットできる勢いです。

      エブラを付けることでここまで下がるとしたらユーベはそんなにLSBに困っているということ?

      • フレッチ より:

        ただ、エヴラが抜けるとなると、キャプテンシーのある後ろの選手は獲得しないといけませんね。フェルマーレンでしょうか?やっぱりリオがいないのが…。

        • 赤いクマー 赤いクマー より:

          フレッチさん

          ファン・ハールはひょっとしたら「オランダ代表を牽引するファン・ペルシーがいるんだから大丈夫だ」とか思っているかもしれませんね・・・

          • フレッチ より:

            流石にそれは…(笑)フェルマーレンやフンメルスなどキャプテンシーのあるCBばかりがあがってますし。とれなければ悲惨ですが…。ビダルが3200万ポンド+エヴラでとれたなら、ブリントが1200万ポンドで、ナニ⇔フェルマーレンとなれば、良いんですが。

            そうなると、ディマリアとフンメルス同時に獲得はほぼほぼ不可能ですが。まあ、それがなくても、フンメルスはドルトムントが「うん」とはいわないでしょうし、ディマリアはもしかしたらもしかするかもですが…。正直、ビダルが穫れれば、後は、デフライ、フェルマーレン、ブリント、ヤンマートが穫れれば上出来ですね。欲張り過ぎですね(笑)

            • 赤いクマー 赤いクマー より:

              ビダルを3200万ポンド+エブラで獲得できれば、ブリント獲得に仮に1800万ポンドぐらい必要になってもビダルを5000万ポンド獲得してエブラ残留するよりも長期的に見てチーム力は向上しそうですね。

              フンメルスは正直ドルトムントが売却対象外としている可能性も高いので、その見極めを早めにしてもらってフェルマーレンやデフライ獲得に動いてもらいたいですね。

  2. 匿名 より:

    まぁ£45mぐらいは最低でも出さないと即断られて終わりだと思います

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      匿名さん、

      ここ数日の値段はやれ4000万ポンド、5000万ポンドという値段でしたから急にガクっと下がってなんだか不思議です。
      何かユーベ側で急に特別損失でも発生したの?としか思えないぐらいのディスカウントです。

  3. 空白の背番号7 より:

    ナニもつけていいです

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      空白の背番号7さん、

      まぁあちらがこれでOKというならナニはフェルマーレン獲得の交渉材料に使わせてもらいたいです。
      でも本当にOKなの?と思ってしまいますね。

  4. 赤いタヌキ より:

    契約延長してくれたエブラには悪いですが、本当に決めて欲しいです。
    ナニは、他にも移籍先は見つかると思います。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      赤いタヌキさん、

      このビダル獲りが実現すればナニにはフェルマーレンとトレードするという重要な任務を任せることができますね!

  5. UFO より:

    DFラインからベテランが消えてしまうのは痛いです。ただでさえDFラインを統率していたファーディナンド、ヴィディッチの2人が抜けたのでエヴラは残しておかなければならない選手です。いくらトレードで安くなると言ってもエヴラは今放出するべきではない選手ですのでこのトレード案には反対ですね。
    トレードで放出するならナニです。何度もしつこく感じるかもしれませんがエヴラは残しておかなければいけない選手です。

    • 赤いタヌキ より:

      確かに、これだけ入れ替わってしまうとチームとしての連携をどこまで高められるかは、心配ですね。
      獲得出来たとしても、ワールドカップでトーナメントまで行った選手は合流遅れますから。
      でも、ビダルは欲しいです。キャリックも若くないし。

      • UFO より:

        赤いタヌキさん
        連携面でもですがロッカールーム、ピッチ上でキャプテンシーを発揮できるエヴラは貴重です。キャプテンシーというのは才能ですので一石二鳥で手に入る物では無いのでエヴラを放出するということはDFラインだけでなくチーム全体を統率出来るキャプテンの獲得をしなければいけなくなるのでただでさえ今年はCLがないなどの理由で補強はバードルが高くなってますが更に高くなる可能性があるということで僕は彼の放出を反対してます。
        ですがDFラインにキャプテンシーを発揮できるフンメルス、フェルマーレンなどの獲得が決まっていて更にLSBに代わりとなるブリントなどの獲得を検討しているということならGOサインを出していいかなとは思ってます。

        • 赤いクマー 赤いクマー より:

          UFOさん、

          ロッカールームのDJも任せられるリオに電撃復帰してもらい、ピッチ上は獲得するであろうフェルマーレンに鼓舞してもらえればエブラの抜ける穴を埋められる気がします。
          LSBの後釜としてはヴォルフスブルクのスイス代表リカルド・ロドリゲスも名前が出てきていますね。

      • 赤いクマー 赤いクマー より:

        赤いタヌキさん、

        連携についてはファン・ハールがユナイテッドに新しいシステムを導入するでしょうし、新しいメンバーで新しい連携を構築したほうが、変に昨シーズンの上手くいかなかった連携を引きずらないで良いかもしれませぬ。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      UFOさん、

      逆にこれでベテランが居なくなってしまったのでリオを呼び戻すというのはダメでしょうかね?
      リオ自身も去就を決めていませんし、元々ユナイテッドとの契約延長を望んでいましたし。
      一度退団したので給料も今のフィジカルコンディションなどを考慮してお安い値段での再雇用ということで。

      • UFO より:

        赤いクマーさん

        あれっリオってQPRに加入合意ってなってませんでしたっけ…しかしリオが残るのならベテラン、ロッカールームの雰囲気、キャプテンシー全ての面で解決するので僕もQPRに合意してないなら賛成です。
        しかしリカルド・ロドリゲスですか噂では2500万ポンドかかるって言われてますしお高いような気がしますね。獲るならブリントを獲得して欲しいです。

        • 赤いクマー 赤いクマー より:

          UFOさん、

          リオのQPR行きは確実視されているものの、まだ公式発表には至っていないと記憶してます。
          内内には決まっているっぽいですが。
          Telegraphによれば今週ぐらいには正式にサインするみたいです。

  6. シボレー より:

    内容がかなり具体的になってきましたね^ – ^
    ここまできたら一刻も早く契約をまとめてもらいたいです!
    エブラも絡んできますが、この金額なら万々歳ですね^ – ^

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      シボレーさん、

      ショーの育成係として期待していたエブラが抜けてしまうことになるのは痛いですが、肉を切らせて骨を断つ思いでエブラを失ってもビダル獲得決めてもらいたいです。

  7. 赤いキツネ より:

    エヴラ+ナニで2500万ポンドくらいになりませんかね?笑
    3200万ポンド+エヴラでもお買い得な気がしますけど。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      赤いキツネさん、

      ウッドワードが欲かくと相手を怒らせて交渉がオジャンになりかねないので相手側がこれでいいと言っているなら大人しくこの値段で交渉をまとめてもらいたいです笑

  8. ブラッキー より:

    おお これは現実的な金額な気がしますね でもこんなにポンポン ベテランを放出していいものなのかな?まぁでもなりふり構ってられないですしね 

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ブラッキーさん、

      ファン・ハール監督は自分に反旗を翻しそうなベテランは積極的に整理しようとしているのかもしれません。
      そこまでは思っていないにしても若手の方がいう事を聞かせやすいでしょうし、オランダ代表も守備陣に経験を積んだ選手がいなくてもあれだけ出来ているのでベテランがいなくても問題ないと考えていそうです。

  9. ばずびー より:

    エブラ絡めることで移籍金が下がるのはわかりますが、
    エブラを放出するのは断固反対です。その対象がどんな大物であれ。
    トレード要因ならばナニでしょう。
    エブラはユナイテッドにとっては市場価格以上の価値があるはずです。ショーのライバルであり先輩であり、キャプテンシーがありユナイテッドをよく知っていますから。これで放出なら、今度は左SBも補強しなければなりません。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ばずびーさん、

      おっしゃる通りLSBも補強せねばなりませんね。
      ファン・ハールも最初はショーの先輩、教育係として置いておくつもりだったと思いますが(そのために1年契約延長したはず)、ビダル獲得というハードルを越えるために売却をOKするかもしれません。
      ユナイテッドにとって、それは痛みを伴う決断になるかもしれませんがチームを作りかえるときにはそれぐらいの痛みが必要なのかもしれません。

  10. エル・ビートル より:

    リオが退団したのでムードメーカーのエブラは残したほうがいいかな
    ロッカーが暗くなりそうなんだよね

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      エル・ビートルさん、

      ムードメーカーっぽいのはアンデルソンですが、彼もまた居なくなりそうですからね。
      リオに戻ってきてもらうのがベテラン&ムードメーカー確保の点で良いような気がします。

  11. 壊れるほど愛してもアインシュタイン より:

    ビダル獲得できたら最高ですね
    あとはCB、右SBを獲得できれば今季の補強は成功と言えそうですね
    シーズン開幕が楽しみだ~~~~!!

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      壊れるほど愛してもアインシュタインさん

      ビダル、CB、RSBを獲れたら本当に大当たりですね。
      あと1か月半以上残っている移籍期間でどれだけ目標に近づけるか、あるいは目標を達成できるか今後の動向が楽しみです!

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑