*

エレーラへのオファーは却下される

公開日: : 最終更新日:2014/06/27 移籍情報 ,

アスレティック・ビルバオは公式サイト上でマンチェスター・ユナイテッドから提示されたMFアンデル・エレーラに対する3600万ユーロ(約50億円)のオファーを却下したと発表。

SPONSORED LINK

Ander-Herrera-Athletic-Bilbao1

アスレティック・ビルバオは今週ユナイテッドからの3600万ユーロと言われるオファーを拒否したことを発表したいと存じます。

スペイン人のエレーラは昨シーズンの最も移籍市場を沸かせた選手の一人であり、あと数時間で移籍市場が閉まるタイミングでユナイテッドと交渉を行っていた弁護士軍団は偽物だったとユナイテッドは明らかにしていた。

エレーラは昨シーズンリーグ戦33試合に出場して5ゴール、5アシストを記録し、中盤でみせている闘争心のあるプレーは彼が素晴らしいオールラウンドプレーヤーになれることを示唆している。

しかし、ビルバオも現在の力以上のものを秘めていると気付いていることから、ファン・ハール監督がエレーラを最初の獲得選手にしたいのであればオファーを増額しなければならないだろう。

<元記事:Manchester United Make €36m Transfer Bid: Louis Van Gaal Wants Spanish Midfielder@Caughtoffside

う、うぞだぁぁぁああああ(ノД`)

次から次へと悪いニュースばかり・・・。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 名無しの赤い悪魔 より:

    7月からバイアウトの金額が上がるらしいのでそれを狙ってるんでしょうね
    あれ、こんな話去年にもあったような…

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      去年の惨劇を繰り返さずに済んで良かったです。
      天国→地獄→天国とファンを振り回す移籍交渉はファンもヤキモキするので、スパっと「あ、あいつ獲って来たから!」ぐらいに決めてもらいたいです。

  2. ワッザ より:

    悪夢ふたたび……(*_*)いやな流れだけにはならないでほしい。去年はまさに悪い夢でした。サー・アレックスが恋しくなったときが何度あっただろう…(;´д`)

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ワッザさん、

      ついにCEOも結果を残しました笑
      ウッディにはここで気を抜かずにショー獲得へと頭を切り替えてもらいたいです。

  3. リーシャープ より:

    ウッドワードやめてギルかえってこないですかね。ウッドワード顔もきらい。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      リーシャープさん、

      ウッドワードからは何となく田舎のボンボンという感じを受けます。
      あか抜けないというか・・・。

      まぁ、顔や雰囲気が”持って”いなくても能力があればいいんですが、むしろ能力の無さがこのクラブを任せるには残念なレベルという・・・。

  4. ベーベ より:

    最重要補強ポイントはMFでもDFでもなく、ウッドワードのポジションということですね。

    • レンジャー より:

      ウッドワードがすべての元凶ですね。

      • 赤いクマー 赤いクマー より:

        レンジャーさん、

        そうなると責任は当然じゃあ誰がこんな能無しを選んだんだ!ということになって・・・。
        ギル?グレーザー?ファギー?経営陣の多数決?

        いずれにしても上の方の人たちは自分の非を認めたがらないでしょうから、「俺に批判が来ちゃうからウッドワードちゃんとやれよ!」と内心怒りまくっているでしょうね。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ベーベさん、

      自分で自分を補強するとかやってくれないでしょうかね。
      「俺、チェンジ!」みたいに。

  5. ばすびー より:

    あれ?

    バイアウト条項の満額出すって話だったのでは??勘違いかな…

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ばずびーさん、

      どっかのサイトにはビルバオはハビマルを売却条項を行使されて持っていかれた過去もあり、自分たちのサポーターに向けたポーズだと書かれていましたが、本当にそんな感じだったっぽいですね。

  6. シボレー より:

    もう本当に‥厳しいですね。
    現CEO厳しいな(^_^)今回は失敗は出来ないのに‥。

    もしかしたら今からでもCEO変えないと、ファンハールが就任してもスタート地点に立ってないのかもしれませんね(-_^)笑

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      シボレーさん、

      ようやく赤い悪魔補強計画がスタートでしましたね。
      あとはショー、CBとポンポンと決めて行ってもらえればいいですね。

  7. 名無しの赤い悪魔 より:

    エレーラ獲得決まりましたね
    本当にうれしい

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      決まりましたね!
      しかもダメと思わせての獲得で嬉しさ2倍!

      ・・・ハッ!まさかこれはCEOの姑息な作戦!?

  8. フレッチ より:

    この情報は何だったんでしょう?まさか、値段が上がってるなんてことはないですよね?

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      フレッチさん、

      売却条項の額でオファーしたのならビルバオには断りようがないので、
      ビルバオ「ユナイテッドさん、オファーは受け入れるけど一旦断った”てい”で声明だしてもいいですかね?ハビマルも売却条項で持っていかれているし、うちのサポーターをまた怒らせるのもアレなんで・・・」
      みたいな感じかもしれません。

  9. エリック より:

    情報が真逆すぎますね。なぜなんでしょう

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      エリックさん、

      ハビマルも同じように売却条項でバイエルンに半ば強奪されてしまったビルバオの「大人の事情」があったのかもしれません。
      「一応一回はオファーを断ったけど、売却条項を駆使されちゃったよ・・・、売りたくなかったのに・・・ごめんねサポーター達!」

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑