*

ニューカッスル戦の選手評価

ファン・ハール監督はニューカッスル戦で再びラッキーな勝利を手にしたが、Caughtoffsideによる選手たちのレーティングは次の通り。

SPONSORED LINK

image© GETTY

GK デヘア 7

再び強固な守備を見せた。ただ、この日はそれほど脅かされた回数は多くなかった。

RSB バレンシア 5

フェライニがピッチにいる時に彼にクロスをそれほど供給できず。

CB スモーリング 6

ニューカッスルが採ったやり方に上手く対応していた。

CB エヴァンス 3

めちゃくちゃ酷いというわけでは無かったが、パピス・シセへの唾吐きのせいで近日中に出場停止となるだろう。

image© Vine

LSB ロホ 7

ユナイテッドのベストCBになりつつある。この試合でも進化が見られた。

DH ブリント 5

ブリントは良くボールを保持できていたように見えるが、他の選手のチャンスを演出することはほとんど無かった。

CH エレーラ 6

構想外になった後で再びスタメンに戻ってきたが、見込んだようなパフォーマンスでは無かった。

CH フェライニ 7

普段通りターゲットマンとして起用されたが、ユナイテッドはこの起用法を頼りにすべきなのか?

RWG ディマリア 7

試合開始はひどい出来だったが、経過とともに調子を取り戻し交代する前には何度かチャンスを作った。

LWG ヤング 8

ショーの離脱を補って余りあるプレーを見せ、決勝点もゲットした。

CF ルーニー 6

ソリッドではあったが、パッとしなかった。

交代選手。

RWG ヤヌザイ 6

ヤヌザイはディマリアに代わり出場したが特に好転せず。

CH マタ 7

少ない時間ながらフェライニの位置で違いを作った。

DH キャリック 6

残り数分のみプレー。

<元記事:Manchester United Player Ratings V Newcastle United: Red Devils Win 0-1, But Lucky Again@Caughtoffside

シセとエヴァンスは試合中やり合っていたけど、こんなダーティーな戦いを繰り広げていたのか!

一方のシセもエヴァンス目掛けて至近距離から唾吐きをやっていた?

image© Vine

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ポール ポール より:

    私はルーニーとブリントはもう少し高い評価です。ルーニーは決勝点のプレーももちろんですが、試合を通して熱いハートをみせてくれましたし(個人的にそういうプレーが大好きなこともありますが)、足元でも裏でも勝負してましたし、ゴールに向かう姿勢も悪くなかったのでは?
    ブリントは他のMFの事を考えると、リスク管理に重きをおくのも仕方なかったのかなと。アーセナル戦では相手の裏のスペースをつくようなロングパスにも期待したい。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑