*

ディマリアとブリントの復帰も当初の予定よりも前倒し?

現在負傷により離脱しているダレイ・ブリントとアンヘル・ディマリアが予想よりも早く復帰出来そうだということでファン・ハール監督には強い追い風が吹き始めている模様!!

SPONSORED LINK

image© GETTY

オランダ代表MFブリントは代表戦で膝を負傷したため、当初は長期の離脱になると考えられていた。

当初の報道では24歳のブリントの復帰は新年を迎えてからと言われており、クリスマスからの殺人的スケジュールは彼抜きで戦わねばならないと考えられていた。

しかしながら、ファン・ハール監督は今月中にブリントが戻ってこれるだろうという吉報を手にした。

ブリントの負傷については当初聞かされたほどは重いものではなかった。

記者から復帰時期を聞かれたファン・ハール監督は、

来週では無い。医者じゃないので分からないが…おそらく、恐らくクリスマスだろう。12月末にはこの長く続いた負傷者地獄から抜け出せるだろう。

またファン・ハール監督はストーク戦を欠場したディマリアの状態についても言及。

6000万ポンドで加入したディマリアは3-0で勝利したハル戦でハムストリングを負傷して足をひきづりながら途中交代。 ファン・ハール監督はディマリアの治療に要する時間はごく短いものだろうと確信している様子。

ディマリアは重傷では無いが、勿論サウサンプトン戦ではプレーしない。が、実際はどうなるのかなんてことは分からないがね。

<元記事:Louis van Gaal handed DOUBLE injury boost as Blind and Di Maria near Man Utd returns @Daily Star

ブリントも内側側副靭帯を伸ばした程度で済んでいたのかな?箇所が靭帯なだけに慎重になってもらいたいけど、年末年始のタイトスケジュールに間に合うなら心強いことこの上なし!

ファン・ハール監督がよく使う「But you never know」は関西弁で言うところの、「〜やろ!知らんけど!」みたいな感じなのかな?

言ってはみたものの、その言動の根拠は特に無いっていう。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ベルバトフ ベルバトフ より:

    よかった~!
    早くまた17番が見たい!

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ブリントもそうですが、選手に個性があって監督のその時のやりたいフットボールにあった人選が出来るようになれば(連携UP&怪我人復帰)、戦術に幅が出てより良い方向に向かえそうです。
      そのためにもブリントにも元気な姿で早く戻ってきてもらいたい!

  2. スミシー スミシー より:

    ブリント早く戻ってほしいですよね〜。
    彼の離脱を感じさせないのは運良くキャリックが好調なタイミングだったのが大きいですよね♪

    キャリックって調子の波が緩やかだけど縦幅が大きいイメージで良い時は暫く良いけど悪くなると中々上がってこないみたいな印象ですw

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ファギー最終年のキャリックのパフォーマンスは凄かったですからね!
      一方、チーム自体も低調だった昨シーズンはキャリックもシーズン通してそれほどな出来でしたからね。
      ブリントが離脱しているので、チームの心臓部として獅子奮迅の働きをお願いしたい!

  3. ワッザ ワッザ より:

    ブリント戻ってきてほしいですね!中盤のハードワーカーはやはり必要です。相手の攻撃の芽をつみとってる姿が早く見たいですね♪

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      チームのための汗かき役は前線が攻撃に注力するためにも必要ですからね。キャリックともタイプが違いますし、ブリントならではの仕事があるので早く万全の状態で戻って来て欲しい!

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑