*

ガーン!以外の何物でもなし

公開日: : プレミアリーグ ,

ユナイテッドは公式サイトでアンデル・エレーラがウェストハム戦で肋骨を骨折していたことを発表。

SPONSORED LINK

Herrera-injury

エレーラはこの試合で背中を抑えて痛みを訴えて74分でベンチに退いていた。この先数週間は様子を見ることに。

エレーラは今夏ユナイテッドに加入し、ここまで4試合出場、2ゴールを決めている。

ユナイテッドは今週日曜日のエヴァートン戦後、インターナショナルブレイクに入る。

<元記事:エレーラ、肋骨を骨折@ユナイテッド公式サイト

肋骨はくっつくの待っておくしかないからなぁ。笑っても痛くて結構つらいんだよね。

インターナショナルブレイクがあったのが不幸中の幸いかな。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ばずびー より:

    痛いですねー。非常に。

    ルニのポジションはマタで対応できますが、エレーラの代わりはいませんね。
    4−4−2でCHブリント、フレッチのWGディマリア、ヤヌザイ??となるとファイナルサードの創造性が。

  2. より:

    エレーラがトップ下かと思っていたのですが
    それはショック・・・。

    ルーニーが3試合も出場停止で、エレーラ骨折で、
    ジョーンズ帰って来るのなら、3バックでいいと思います。
    そもそも今夏の補強は4バックを十分想定してないですよね。
    ロホ、ブリント、エレーラは、それぞれ4バックのCB、アンカー、
    インサイドハーフで強度不足を露呈していますよね。

    マクネアは大器です。重用すべきだと思います。
    次節はこんな感じでお願いしたいです。

       ファルカオ  ファンペルシ
            マタ
    ショー ディマリア ブリント ラファエウ
        ロホ マクネア ジョーンズ
            デヘア

  3. 名無しの赤い悪魔 より:

    なけるwwww

  4. 名無しの赤い悪魔 より:

    これを機にヤヌザイとペレイラにチャンスを与えてやって欲しい!そしてエレーラからポジション奪うくらいの活躍を期待

  5. エルナンデス より:

    痛いですね。約1ヶ月くらいはかかる可能性ありますね

    恐らくファンハールは
    同じフォメーションにバレンシアを入れるんじゃないでしょうか?
    創造性はなくなるけどバレンシアとラファエルの右サイドアタックはかなり武器になります
    しかも守備面の強度はあがると思います
    バレンシアはシンプルな選手ですが、守備も強く足が速いので、ボックス内にファルカオ・ペルシーがいれば低いクロス精度でもそれなりに有効かと

  6. BLIND より:

    エレーラは軽い打撲程度だと思っていたけど、まさか肋骨を骨折していたなんて・・・@@

    こうなったらディマリアをサイドから中盤にして走ってもらわなくちゃいけませんね。あとは、ペレイラとヤヌザイもこの機会に是非使ってほしいなと思います。

    現状ルーニー、エレーラ、ディマリアの代わりはいないので、その内の2人が出れないとなると、かなりの痛手ですよね@@

    暫くは厳しい試合になると思うけど、頑張って耐えて欲しい。

  7. 赤いタヌキ より:

    ルーニーの位置にファルカオ、エレーラの位置にバレンシア、ファルカオの位置にヤヌザイなんて、どうかな?
    スリーバックに戻すのは止めて欲しい。

    エレーラのが、どの手度か分からないけど、肋骨骨折は時間かからないのでは?痛み止めで我慢するだけ。

  8. 赤いキツネ より:

    うーん、判断するのは早いですが、エレーラは怪我しやすいんですかね?
    既にシーズン序盤で2回目の怪我ですし、プレミアのフィジカルコンタクトに対応しなくてはなりませんね。

    個人的にはボール運びはブリント、ディマリアに任せて、ジョーンズが潰し屋として頑張って貰うフォメです。

    ファルカオ、ペルシー
        マタ
     ブリント、ディマリア
       ジョーンズ
    ショー、ロホ、マクネア、ラファ
        デヘア

  9. ポール より:

    うーん。けが人がおおいよ…

    確かにファンハール監督が3バックに戻す可能性はありますね。でもそうなるとラファエル(バレンシア)とショーのサイドの選手達が、ベインズとコールマンそしてサイドハーフの選手達を上回る働きをしないと、かなり苦しい戦いになると思うんですよね。エヴァートンはサイドのコンビネーションからの崩しが強力ですから、その相手にサイド1枚では厳しいのでは。

    ビッククラブとして相手に合わせるのはアレですが、けが人が多い今、確実に勝ち点をとって欲しいです。
    でもどうするんだろう…。監督の判断が楽しみですね!

    • 島津 より:

      同感です。サイド攻撃が強烈なエヴァートン戦で3バックは危険すぎると思います。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑