*

GKデヘアに2年間の契約延長をオファー

公開日: : 移籍情報

Daily Star on Sundayのスクープ記事によると、マンチェスター・ユナイテッドは素晴らしい活躍を見せているGKダビド・デヘアに対して新たな契約を提示する準備をしており、これは昨シーズンの活躍を認めるとともにこの夏に複数ビッグクラブから狙われることへの対抗策でもある模様。

SPONSORED LINK

De-Gea-Save

高い評価を得ているスペイン代表GKは守護神として素晴らしいパフォーマンスをみせてシーズンを楽しんだ。その結果、クラブの最優秀選手にも選出された。

そして、昨シーズンの素晴らしいパフォーマンスへの評価として、ユナイテッドは23歳のデヘアに対して現在2016年までとなっている契約を2年延長するオファーを提示しようとしている。これによりデヘアは現在の週給52000ポンド(約890万円)から85000万ポンド(1450万円)に昇給することになる。年俸にするとおおよそ7.5億円。

<元記事:Manchester United Offer Keeper David De Gea New Two-Year Contract@Caughtoffside

確かに給料の額と、残り契約年数(2016年まで)ではこの夏乗り切れるか不安でいっぱい。

すんなりオファーを受諾してくれるのか、それとも揉めて契約結ぶ前に白いところか紺とエンジのストライプのところからオファーが来てしまうか・・・。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 名無しのたか より:

    2年なんて言わずに終身雇用でお願いします!!

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      名無しのたかさん、

      是非ともこのまま引退まで残ってもらいたいですね!
      そのためにも1年で欧州の舞台に返り咲かないといけませんね。

  2. 赤いキツネ より:

    今のユナイテッドにおいて、選手層的にはルーニーよりも重要なデヘアを他のチームに取られる訳にはいきません!
    なんとしても契約延長して欲しいです。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      赤いキツネさん、

      ターンオーバーしないポジションですし、神がかり的なセーブを見せるデヘアの代わりを務められるGKは居ませんからね。
      デヘアとの契約延長は来季の巻き返しに必要不可欠ですよね!

  3. ちーかわ より:

    今シーズンもデ・ヘアに何度も助けられましたし、なんとしても残ってもらいたいです。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ちーかわさん、

      今季もひょうひょうとしているデヘアのビッグセーブに救われましたからね。
      今シーズンの数少ない収穫として、DFラインを含むチーム全体の守備がお粗末だったことで結果としてデヘアのセーブ機会が多くなりデヘアの成長につながった点がありそうですね。
      そんなデヘアを取り逃がすことの内容しっかりと契約延長交渉にあたってもらいたいです。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑